アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

1つだけじゃ閑散期などきついので掛け持ちで出勤してます。

もともとメインでやってたところが陰口など酷くていじめもあり私も先輩二人に言われたことが忘れられず

ぽっちゃり店なのもあり、反面教師で痩せなきゃと焦り過食嘔吐などで追い詰められました。

スタンダード店も甘くないと理解してますが、今回の件でスタッフさんに迷惑をかけてしまい(パニックなど)やめる方向で話が進みました。

ドライバーさんなど仲いい人もいたので寂しいですがこれでよかったですか?

今回の経験をいかし別のお店では適度な距離でキャストと接してます。

A 回答 (2件)

いいと思う。



私も経験あるから言えるけど、風俗ほどひとつの勤務先に固執して意味のない仕事もなかなかない。キツかったら移って、そこでまたある程度お仕事すればいいだけ。

新しい場所で居心地よくできるようすればいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。掛け持ちでやってるとこは経験もあるのか極力話さないようにしてるので気楽です。。

お礼日時:2022/12/18 21:03

女性同士も意地悪がいるでしょうから難しいし・・・


男性も勝手なのが多いでしょうから大変ですね。

仕事のしやすい環境を選べるなら選んだ方がいいですよね。

おいらも、会社で長から&命令された同僚からと、いじめに遭い、
この場所は住めん!!ここを飛び立たねばと・・・
しかしすでに

その後3カ月程して爪20枚すべてに段差が。
ストレスで成長が止まったようです。
その後生え代って直りましたが、記憶、読解能力に問題が発生。
脊椎と心が壊れる前に辞めるべきでした。

かなりストレスの多い職場の筈です。
心が壊れないように気を付けてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性や男からでさえ差別される職種です。 
ですが、おいらは、感謝してます。

SEXテクだったり、性事件減少、女性と話せない人、SEXレス、その他。
大いに助かってるんですからね。

おいら自身、ソは2回、キャはバイト経験。のみなんですがね。
お酒も以前は飲めず、超遅漏で無理なんです。

おいらも卒婚した時に、そちらの方で誰かお付き合い・・・
引退して一緒に住んでくれる人は?中古の別荘でも買って一緒に?
って考えたんです。
おいら、普通の体じゃないですからね。
料理して、色々と癒し合いたいなって思って考えてました。

いつの間にやら彼女が出来ていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!