プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この話はどれくらい面白いかを評価して下さい。(普通とかちょっと面白いとかあまり面白くないとかです。ちなみに実話です。)



私が中学生の時に修学旅行で東京のホテルに泊まりました。ホテルを色々と調べていたら変な位置にトビラがありました。不思議に思ってそのトビラを開けてみると人が見えました。「とてもブサイクな人だなあw」と思いつつ挨拶してその人をよく見ると(下に続く)
















鏡でした。

A 回答 (1件)

良く聞くエピソードですよ・・



逆のパターンも あって 美人だなぁってのも昔からある・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!