アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬乗りになって殴るためのサンドバッグやパンチングなんちゃらってありますか?

A 回答 (5件)

グラップリング用ダミーを使えばいいと思います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07T4G85JS?tag=goo-r …

勝村周一郎がリンク先とは別のものを最近開発したはずです。
https://x.com/shu_katsumura/status/1696907852722 …
    • good
    • 0

馬乗りになって殴るって状況は、戦意喪失しなきゃ生まれないけど練習になるかな。

    • good
    • 0

”だばだばだ” っていうお人形があるような気がする。



・・・冗談はさておき本題・・・

【普通】のサンドバックを床に転がして……は無理がある。

しかし自分はそんなものを知らない。
【人型】のサンドバッグがあるのでそれを転がしてみてはいかがでしょう。
ただし腕や足は無く、元は自立型ですので足元のほうに錘があります。
    • good
    • 1

サンドバッグを床に寝かせれば良いだけかと。

    • good
    • 1

サンドバッグを寝させればいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A