アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ポーチドエッグと生ハムのオープンサンドは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れています。

    僕は今日は8時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/29 07:12
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発❗⬇

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/29 07:13
  • どう思う?

    ◇ポテトフライと蒲焼きさん太郎のどちらが好きですか❓

    僕はポテトフライです

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/29 08:02
  • どう思う?

    コーヒーゼリーとオレンジゼリーのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/29 12:18
  • ベイクッチへ

    そうやっていつも文句ばーっかりじゃないですか、あなたは┐(´д`)┌ヤレヤレ

    文句だけなら誰でも言えますから

    別に彼だってコメントしたくなれば来れば良いだけの話だと思っています

    元々塀を立てたのは俺の方なんやしね

    あなたにしてもそんなに厭なら来なければ良いと僕は思いますよ~

      補足日時:2024/04/29 12:32
  • どう思う?

    ベイクッチ、俺はお礼をコメントもらった順番でしてはいません

    それ自体も良いやり方ではないのだろうけど、今まで一貫してこのやり方を貫いて来たので中々変えられません

    ご了承ください

    ◇仕事行って来ます

    終わったら急遽武蔵嵐山に行く事に❗

    車で行きます~

    しっかしすごい突風❗

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/29 15:17
  • HAPPY

    ◇ベイクッチ、言い訳になるかも知れんが俺はgoo以外にも120名様を超えるメンバーさんがいらっしゃるグルチャや他のサイトにも参加していて中々きめ細かく全部を見れていない状況なんです

    申し訳ないけどご理解頂けたらと思いますm(_ _)m

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    僕はこれから埼玉の武蔵嵐山と言うところにタケノコを取りに行きます。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=szEtl--5HfJgwEL2

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/29 20:45
  • どう思う?

    ◇パンナコッタとサバランのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像8
      補足日時:2024/04/29 20:54
  • うれしい

    ベイクッチ、色々至らない事が多くて迷惑をかけて申し訳ないけど重ねてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「つまり――世間的にはよくないかもしれんが少なくともオレには――父さんに対しては――申し訳ないなンて思うことないから。

    何をしようとおれは味方だから」

    by田中邦衛(北の国から)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13801022.html

    「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の補足画像9
      補足日時:2024/04/30 06:30

A 回答 (31件中1~10件)

半熟卵より美味しそうかな?


あんまり変わらなく見えるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。

こちらにも回答ありがとうございます。

お酢が入るから、ちょっと酸味を感じるかな。

基本的には白身が柔らか目の半熟卵って感じですね。

お礼日時:2024/04/30 08:22

こんばんは☆。

.:*・゜
改めてごめんなさい(_ _)
焦りといらだちが、頂点になってしまったみたいです(-_-;)
他人に当たっても、どうしようもないのに



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00004037/

動物園の飼育員は見た

https://youtube.com/watch?v=Bch8YLO5svE&si=97P6a …

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

俺もベイクッチとか付き合いの長いひと達のお礼はつい後回しにしてしまう傾向があったのは確かだと思います

リンクを開いたりするから、ついつい後でまとめよっかなとか思ってたからね

今後は改善する様にします

明菜ちゃん幸せにやってるんかな

2本目はまた可愛い動画だね~

明日も宜しくね☆

お礼日時:2024/04/30 01:38

昼のはこれ魚のバイキングでした♪

「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こ、これが食べ放題❓

まさに神

お礼日時:2024/04/29 23:50

今日はいつもの友達とホテル南風荘は来てます。


ご飯美味しかったよ。
海鮮丼と和牛がさ
「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

超絶豪華~

和牛も見たいな~((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/04/29 23:51

あまり好きではないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、こんばんは(๑╹ω╹๑ )

あまり好きではないんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な昭和の日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/29 21:14

ダイちゃん、ごめんなさいm(_ _)m





歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00005926/
「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の回答画像26
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

こちらこそ色々至らないところは申し訳ありません

人間の性格は中々変えられないので、至らない点やイライラする事も引き続きこれからも多々あるとは思いますがどうか生温く見守って頂けたらと思います

やしきたかじんなら俺はこれも結構好き⬇

https://youtu.be/GsMPTl3emYM?si=Sqe7RpH9GeANZI0j

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/29 20:32

悪意ないのは、わかる。

(´ー`*)ウンウン
柔らかい注意の仕方がわからないのと厳しく言わないと不満が伝わりにくいと、思ってしまうんだよ( ´-` )
だから、ついきつくなるのかな❓

|∧_∧
|・ω・*  <難しい>
| っ 9
|―u’
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ストレートにお礼まだだよとか抜けてるよと言ってもらえるとこちらとしても謝りやすい

おひれはひれが付くとやっぱりカッとなってまうね(>_<。)

大人げないとは思いつつも

ゴメンナサイm(_ _)m

お礼日時:2024/04/29 19:03

ボンタワン、こんばんは!


仕事オワテ帰るところの電車から。

オープンサンド、検索しやした
カッコいいっスね!!
ボンタワン、ナイススレ!センスある!

ちなみに、オラはオープンサンドの方がいいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは~今日も1日お疲れ様でした。

オープンサンド、検索すると美味しそうなのが沢山出ますよね❗

褒めて頂き嬉しいし光栄です~(*´∀`*)

明日も楽しいスレを出しますね❗ご期待ください

お礼日時:2024/04/29 19:06

夕べ、スマホの調子が悪くて時間掛かったのと電波受信難地域在住なのです。


スマホはおろか、テレビやラジオの受信が良くない事は時々あります。(特に真冬)

こちらは、ど田舎で山も多く首都圏程受信状況は良くありません。
近所でも、外に出てスマホ操作してる人を時々見かけるくらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ、こんにちは

俺のやっている事に悪意があるかどうかで判断してみては❓

確かに俺はどんくさいし要領悪いところもあるけど、決して悪気があってやってるわけやないからね

それとこちらが反省して謝れる様なコメントをしてもらえたらと思います

ベイクッチの言い方だとつい俺も感情的になってしまい、例え俺の方が悪かったとしても反省して謝る事が出来ないんですよ

お礼日時:2024/04/29 15:07

今日は友達と温泉♨️旅行をしています。


昼ご飯は小田原港の近くの魚のバイキングの店で食べました。
味噌汁白米もお代わり自由でした。
「皆さんおはようございます、ポーチドエッグ」の回答画像22
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

うわーすっげー((o(´∀`)o))ワクワク

何から食べようか迷いますな❗

お礼日時:2024/04/29 15:03
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A