アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の花咲く事もある。

昔の番組(パンチでデート?)で、あったフレーズなんでしょうが、その続きを教えてください。

A 回答 (6件)

一目会ったその日から


恋の花咲く事もある
見知らぬあなたと
見知らぬあなたを
デートで取り持つ
パンチDEデート
    • good
    • 1

#4のRikosです。



訂正です
>見知らぬあなたと
見知らぬ私を

見知らぬあなたと
見知らぬあなたを

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答早いですね、ありがとうございました。

しめきります。謝謝

お礼日時:2003/10/27 15:39

こんなページもあります。



参考URL:http://www.edit.ne.jp/~condor/jon163_4.html
    • good
    • 0

見知らぬあなたと


見知らぬ私を
デートで取り持つ 
パンチdeデート

だったと思います。
懐かしいですね~(歳、ばれますね!)
    • good
    • 0

一目会ったその日から、恋の花咲く時も有る。


見知らぬ貴方と見知らぬ貴方でデートを取り持つ
パンチDEデート

↑これだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは!



2ちゃんねるからですが、↓でいいでしょうか。

http://tv.2ch.net/natsutv/kako/1020/10200/102008 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!