プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手を失神させるパンチの打ち方教えて下さい

A 回答 (4件)

一発で倒すためパンチ(突き)を急所に確実に当てられる様に嫌と言うほど練習する事です。

大変だよ。素人じゃ無理だね。
    • good
    • 0

パンチで失神はしません。

あれは脳に衝撃が加わって脳震盪を起こしたか、鳩尾に衝撃が加わって横隔膜が一時的に止まり呼吸困難で意識が飛ぶ場合があります。

なので警察に被害届が出たら暴行罪や傷害罪で逮捕もありますので。後遺症が残ればまず間違いなく犯罪者の仲間入りです…最悪死ぬこともありますから。

素人には手加減が出来ませんから無理な話です。
    • good
    • 0

急所は体の中心にあるのでそこを大きな力で攻撃したら失神します。

    • good
    • 0

・・

「相手を失神させるパンチの打ち方教えて下さ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!