アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアント馬場の全盛期なら総合格闘技でかなり活躍できましたよね?
あの体格で動かれたら関節技は決まらないし、あの長身なら相手の打撃も有効打をもらわないと思います。
決め技は脳天チョップで相手は失神ですわ!
真面目に考えて、ヒョードルでもミルコでも馬場をKOまでは無理だと思います。

A 回答 (3件)

馬場は素晴らしいプロレスラーでした。

若い頃は動きがダイナミックで速くて、晩年しか知らない人は驚くでしょうね。

身長2メートル越えの総合格闘家、何人かいますが成功したと言えるのはセーム・ショルト(セミー・ショルト)くらいですね。
馬場よりでかかったジャイアント・シルバやチェ・ホンマンはプロの総合格闘家としてはよくて二流でした。

シュルトはかなり強くてジャブ食らっただけでKOなんて言われていましたが、ヒョードルのPRIDE初参戦の試合では防戦一方で敗北しています。

もし、馬場が総合格闘技に真剣に取り組めばある程度の結果は出せたかも知れませんが、30才の馬場をタイムマシンで現代に連れてきていきなり一流どころと試合をさせても悲惨なことになるだけだと思いますよ。
    • 0

ローキックが面白いように決まるというだけの事だと想像されます

• 0

かつぎだしてやればイイじゃん

だしてもないのに
なにいってんの?
    • 0