プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中1~10件)

こんばんは(^-^) 間違えた。


おはようだf(^_^;
今日は、留守か休みなのかな❔

夏休みあるあるの感想(^-^;

休みに入る前に通知表を渡されるびくびくは、確かに(-_-;)
小学校は10段階評価だったから、良かったも悪かったもわかりにくかったよ(((((((・・;)

読書感想文は、小1から高3まで苦しんだな~(~_~;)
そういう本は、学年で決められるじゃない❔
私でも、「学年相応より、自分の読みたいのはだめなの?」と、ずっと疑問視してたよ。( ̄▽ ̄;)

小2と小5の頃、校内で賞を取った事あるけど、何で入賞
したか未だに謎だよ(笑)

こちらは、夏休みが短くて小学校は20日。中学校は18、9日頃。高校はお盆終わるとすぐに学校再開だったね。(´・ω・`) サミシイ

中高は、夏冬休み明けのテストも定期テストと並んで、嫌だった⤵⤵⤵

自分の経験談が中心になってしまった(-_-;)
大人で良かったのは、宿題とテストがない事だよ(*≧∀≦*)

大阪は、8月一杯夏休みなんだろうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

夏やすみ、短いね
!Σ( ̄□ ̄;)

雪国とかは
やはり、冬休みが長いのかなかな?

大阪は9月からが
一般的だもんね

通知表( ̄~ ̄;)

落ち着きがない
てのが、毎回書いてたような
ワラワラ(≧∇≦)

こっちは5段階評価やったかな?
5なんて貰った事はね

(ヾノ・∀・`)ないぞ~

1も無かったような?
あったかな?
( =^ω^)覚えてないない

読書感想文
銀河鉄道の夜
読んで書いてたけど
さすがに内容は
忘れてるね

毎年ちゃんと!
宿題した
記憶も(ヾノ・∀・`)から


確かに
大人になったら
宿題とか
なんだったのか?

(*゜Q゜*)

思う反面
もう少し勉強頑張ればなぁ~

なんてな気持ちにも
なるね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/20 22:50

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



体調のせいで、感想遅くてごめんねm(._.)m

明日は、また説明・見学に行かなきゃなくてね。
緊張がひどくて(~_~;)

これでも、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆

いつも、ありがとうね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11259424.html

こっちに
お引っ越しするね

(  ̄▽ ̄)にっこり


質問一覧でも
下の方に
埋もれてて

補足も使い果たしてるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/21 01:22

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
こちらは、雨だよ☔

肩の注射は、打ってないよ。
私が断ったからね(。-∀-)
手っ取り早く、痛みを抑えたければ注射と先生に言われたの断って、昨日飲んだ内用薬と最近使ってない貼り薬をもらって、しのいでるよ(;^_^A

少しだけ痛みは軽くなったけど、また痛みだすと打たれるだろうな( ̄▽ ̄;)

こちらは、久々に肌寒い。
大阪は暑いから、これあげるね(  ̄▽ ̄)にっこり
https://images.app.goo.gl/RiPBdfr9RwQZCqNX8
    • good
    • 4

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


起きてる?( ^ ^)r゛゛
疲れて、高いびき?(≧∇≦)

今日は、緊張したわ遅刻したわで疲れた(>_<)
また、やらかした(/´△`\)

忠臣蔵は、後でゆっくり見るね(((^_^;)
今日は、江戸時代の有名絵師伊藤若冲の話を見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



今日も暑かったよ。
相談後にリハビリ行ったけど
休み明けのせいか、夕方も整形外科の駐車場混んでた(*_*)
肩の注射は嫌だから、必死だよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ベイクさん
おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪


良く寝てて

遅れてバタバタでしたよ

ワラワラ(≧∇≦)


面談!お疲れ様
( *´・ω)/(;д; )

疲れた後の
注射は
格別やたかな?(笑)

痛いけど!
その分
(  ̄▽ ̄)にっこりだもんね


動画ありがとう
感謝(。-人-。)

江戸の文化ってね
奥が深いから

色々とね
( ̄~ ̄;)
考えて
楽しめるよ

お礼日時:2019/08/20 02:16

わしぽよよ(^w^)



お疲れ様です、今日も
これから出勤かなぁ?

私の今日のランチ
豚骨ラーメンだったの

↓に、ラーメン画像があるから、え??ってなりました

名前‼️店の名前
爆笑(≧∇≦)(≧∇≦)

ダメなんだって、やっさん
数日前も
オーダーメイドブリーフに
はまったのに

夏って、開放的~( ^∀^)
やっぱりトランクスかな

さっき、息子のボクサー
買ったのよ、ひんやり
素材だって。
大丈夫かな?冷やして

やっぱり、大人もボクサーかしら?
一回ブリーフ買ってきたら
息子に嫌み言われたのよね

誰がこんなダサいの、履くんだよーって、ああ怖い

彼は、すでに10回以上
履いてるけどね( *´艸`)
収まりがいいのかな~
グレーのブリーフ

って何の 話してくれちゃってんの、私(*^^*)
ごめんあそばせ

頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

こんばんは
確かに!
頭寒足熱の理屈なら
冷やしたら
駄目やったかな?
(笑)ワラワラ(≧∇≦)爆笑


実際には
男ながら
解らない話ですよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/20 02:39

わっさん寝まよう!(爆)、お早うです(笑)。



残念ながら今の私にとって、担々麺は「ニトロをガブ飲みするようなもの(医師談)」らしいので、まだ暫くはお預けでございます(涙)。

って事で地元福岡の有名店…名前は下ネタと思われるかもしれないけど「大名ちん〇ん」さんの担々麺…、いつかじっくり味わえるまでは、僕は死にましぇ~ん(鉄)。
いつここを開いても目標が確認出来る様に、貼らせておいてくださいね。

………………嗚呼、よだれが………食べたひ。
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像758
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄▽ ̄;)まだまだ!
担々麺えの道のりは

険しいやね

(p`・ω・´q)がんば!


薬とか!作用!副作用!
色々あるもんね


そだそだ
プリンとか!シュ~クリ~ムなら
OK(o≧▽゜)oかなかな?


食べ物!
楽しみの人生だもんね


(  ̄▽ ̄)にっこり

あえて、店名には
触れない
ワシでしたワラワラ(≧∇≦)爆笑

でも!旨そうやねやね

お礼日時:2019/08/20 02:19

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり


缶タロウさんも、おはようございます。
そして、ありがとうございますm(__)m 礼

大事な話程、緊張と不安がひどくなる私だから、一目でばれちゃったかな?(*_*;
今日の話は、臨床心理士か心の専門家の誰かが、市内のハロワに来るからその人の予定に合わせて、職員に「相談してみようか?」の一声で相談予約入れられたんだよ(T-T)

夜景でも、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり
仕事柄、よく通る場所かな?
あべのハルカスの下は、毎日通ると言ってたね。



「まあ、気負わずに」で、いいのかな❔σ(^_^;)?
忙しい所、気を使わせたね。
m(._.)m m(._.)m

お休み☆
    • good
    • 8

人見知り……


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

とにかく 相手の話を
良く聞く

から はじめたら いいよ

相手が 何を訊いてるのか
相手が 何をして欲しいのか

相手の " 判って欲しい事 "
を 理解すれば
コミニケーションは 出来る

此方の 想い は
まず 置いといて……
受け身 に なる事ですね

初めから 拒否してる
言葉や 態度の 人には
誰も 近づかないから

それだけを
心掛けてたら
ちょっとずつ 違ってくる

先に自分の ペースで
始まってしまうと
コミニケーションは 取りにくいから
受け身 の姿勢で……

って アタシにも言い聞かせてるんだけどね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(*´艸`*)クスクス♪
    • good
    • 2

おはよう(-_-).。

oO
夕べの回答、わざわざありがとうねm(__)m ペコリ

人見知りは、元からだし初対面の相手は恐いんだよ( ̄▽ ̄;)

初対面の相手と会うと、相手によっては、どっと疲れるんだよ(>_<")
仕事の面接は、確実にそうなる(○_○)!!

もう行く前から、緊張と不安がひどくてΣ(´□`;) 不安⤵

朝から、困ったものでしょ?

和楽器バンドの♪華火 手が空いたか休憩にでも、聞いて
(  ̄▽ ̄)にっこり 聞き代だよ。



お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
もう、一息だからね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

恐いもんは、((((;゜Д゜)))怖いもんね

警戒するのと
恐がるのは

また!ちょいと意味がちがうけど

ひとつだけ言えるのは

毎日、顔を合わせる相手でも
ふとした拍子に
見なくなったり

初対面の人でも
その、1回限りしか
顔を合わせないかも!
知れないもんね


初対面の人と接する時に

もしかしたら
2度と逢わないかも?
( ̄~ ̄;)

なんてな気持ちを持つと
恐さより
違った気持ちが

芽生えるかもだよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/19 08:24

おはよー


寝ちゃったい

散歩いって
ご飯も食べず
犬、猫にも やらず
いま 起きたら
猫に 噛まれたぁ
あははははははははは
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!