プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中11~20件)

今日、午後から専門家との心の相談行かなきゃなくて、初対面の相手は緊張するんだよ


(-_-;)
男性だと、尚更緊張がひどくて困る(゜゜;)(。。;) カチコチ

初めての相手と会って、話すのに緊張しないの❔

手数料に、黒の微糖あげるよ
f(^_^;

https://images.app.goo.gl/LTaYZTfsKGk9vh5g8

それは、無理に答えなくてもいいよ。
時間が空いた時にちょっと、聞きたいだけ(´・ω・`)?

まだまだ暑い日が続くけど、痛みと事故には、注意してね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お休み☆
    • good
    • 9
この回答へのお礼

初対面との会話
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
とりあえず
話してみるって、タイプだからね
まして、ワシなんてね!
気を使って貰えるような
人間でもないし(ヾノ・∀・`)
こちらも、相手に嫌々気を使う必要もないなぁ~(ヾノ・∀・`)

なんてな考えからね

とりあえず、初対面でも
気を使わず、話してみる
(  ̄▽ ̄)にっこり

【必要最低限な言葉使いは
気にかけてるよ】

それでいて話してみて
楽しいなら(  ̄▽ ̄)にっこり

楽しくないならガックリ(。>д<)

それだけの事だもんね!

会話するのも
何かしらのめぐり合わせだからね

自分らしく
そんな感じですよ

お礼日時:2019/08/19 03:31

あ、わしにゃん



お疲れ様‼️
出した、出した質問

声かけ忘れた
ノンジャンル10時間前

暑くなくなったら
締めるか、すぐ締めるか
悩み中(笑)

あのね、質問内容
薄いもので

あははは‼️適当だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( =^ω^)(笑)ゆみぽょさん
おはようございます

テキトー!テキトー!
だねだね

ワラワラ(≧∇≦)

適当こそ
人類の叡知が詰まってるかもだよ


( ̄▽ ̄;)人類出してくるなんて
ワシもテキトー!
だねだね

ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/19 07:15

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり
起きたかな?
それとも、まだ寝てる❔

今日は、雑学見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ベイクさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
おはよう

起きたよ!

恋愛系の雑学やね
( =^ω^)

人間心理の定番
楽しみですよ!

武田信玄
観たよ

信玄のお父さんの
暴走ぶりを
調べてみたくなったよ

人は何故に暴走するのか?
感覚の差やもんね

人それぞれ
言い切れば簡単なんやけど
理解するのは
難しいもんね

今、動画で調べてるのは
徳川幕府
260年の治世
現代人の感覚ってね
江戸時代から
ある程度、方向付けされたみたいで

現代では、感覚の方向が
変化してるみたいだから

観てたら
楽しいよ

忠臣蔵の解説
聞いてみてね!

あの話が
如何に、日本人的な感覚が含まれてるのか

気が付いて
!Σ( ̄□ ̄;)
てな感じですよ

お礼日時:2019/08/18 22:40

あー見た?( *´艸`)


グッドするの忘れた
しょうもないけど
平和でいいよー

あ、ベイちゃん
気分爽快-w-w
これも懐かしい

スレ
質問思い付いたら
だすにょ~

遅い朝ご飯、冷やし中華(笑)
満腹
ランチなしだわ

わしにゃん、私を発見したら
来てぽよ
(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
こんばんは

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
発見したらね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪行きますよ

でもでも、この頃
gooの巡回
サボり気味やからね

ひと声かけて貰えたら
感謝(。-人-。)ですます

(p`・ω・´q)しごと~やってくるよ~

お礼日時:2019/08/18 22:43

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり


仕事終わったかな❔
忙しい時期は、やっと一段落だね(^^)/\(^^)

感想は、ゆっくりで大丈夫だからね(  ̄▽ ̄)にっこり
私は、急かさないから。

わし君の「歴史のこういう人物や事件について」を見たいのリクエスト、あるなら探しとくよ( v^-゜)♪

>感想話もゆっくり!ゆっくり!楽しみましょうね は、おら、そんなに焦っでだべが?(・・;)

♪気分爽快 森高千里


この夜景でも、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり

https://youtu.be/I6keNkgo-kI

お休み☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり


武田信玄

(*≧∀≦*)良かったよ!

BGMがちょいと
大きすぎて
(;゜0゜)だったけど

お礼日時:2019/08/18 14:17

濡れながら、仕事したの?



今は、汗だくだね
体調気をつけて(*´・ω-)b

見たかな?( *´艸`)
もうね、長い長いけど、
下の方のオチがナイスなんだよね~

夏、夏、夏ココナッツ

懐かしい(~▽~@)♪♪♪
昨日のお笑い番組で、
友近の演歌歌手キャラで
それ歌っていたわ
多分、CHAGEもいた。

懐かしいね、本当に

夏の歌‼️ずばり
チューブ?ラッツ&スター?
松崎しげる?ありゃ
黒いだけか

あははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観てきたよ

ワラワラ(≧∇≦)

そっちの金が

( =^ω^)何故出てくる
思わず、グッド⤴してきたよ(笑)

体調
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

お気遣い感謝(。-人-。)

ゆみぽょさんも
御自愛ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


そうそう!お部屋が締めてたけど
新たに
出してますか?

だすか!
出さぬか!

それは、気分しだいだもんね

気分爽快( ̄~ ̄;)森高千里やったかな?

お礼日時:2019/08/18 09:50

おはようございます( ´∀`)



わしにゃん、お元気?
珍しく、エアコンなしで
寝れたー(笑)

窓、全開
扇風機回しっぱなしだけど

少しづつ、秋になって来てるのかな?

ね、ランキングの上位で
金が動かない強みってやつ
あるでしょ?
ややこしいやり取りしてる
けど、

オーダーメイドブリーフって
回答してる人がいて、、
意味がわかってから、もう
爆笑でした( *´艸`)

もうね、オチが出た後の
会話はどーでもいいんだけど

この話もどーでもいいんだけど、、しょうもないのが
はまるのです(*^^*)

はまる内容が毎回
どーかしてるけどね
あははは‼️
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像747
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみぽょさん

ヘ(≧▽≦ヘ)♪おはようございます

なになに!

ランキングチエックまだなんだけど

楽しそうな
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
お部屋ですね!


ε=┌(;・∀・)┘みてくりよ~


秋の気配ですか!
まだまだ
夏!夏!夏!夏!
ココナッツ


( ̄▽ ̄;)あちぃ~

汗だくに成りながらの
毎日ですよ!

台風の時はね
びしょ濡れだから

寒かったですよ~
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/18 09:31

おはよう(-.-)Zzz・・・・


寝たの遅かったんで。
(-_-).。oO

コーヒーアイス、あげる。
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/NNEQXUcEP9bMp13e6

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 8
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

ドトールとドリーマン

感謝(。-人-。)

眠たそうだねだね

そんなに遅くまで
寝れなかったんやね


寝苦しいと
なかなか
だもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/18 09:03

途中で投稿されたから続き。



私は、缶コーヒーはカフェオーレかカフェラテ派(^_^)
ボスもワンダもジョージアもほとんどそれ。( °∇^)]

今日は、ドリフ見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



時々、笑いでガス抜きしようね(  ̄▽ ̄)にっこり

今日も、安全運転第一でね。

お休み☆
    • good
    • 10

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり
昨日も暑かった~Σ(-∀-;)汗

もう、外でこおろぎや鈴虫の声するから秋なのかな❔
秋冬はこちらの方が早いからね( ̄▽ ̄;) やだな⤵

スタバと森永のロゴ類似性の
話は、スタバが森永に訴訟起こしたけど裁判の結果は、問題なしだったよね。
スタバとのコラボコーヒー飲料があったら、私でも見間違いそうだけどな(゜д゜)

その話見て、東京と福岡のひよ子の話と北海道土産の代表の白い恋人と大阪の面白い恋人の話を思い出してしまった。どちらも商標登録の争いだったね( ̄~ ̄;)
    • good
    • 10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!