アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会でのいらです

可愛い女の子が、自分の事を可愛いってわかってて、男子が自分を見てる事もわかったら上で、表情や仕草を甘えモードにしてるのが腹立たしく、イライラしました。

わざわざ、片付ける必要のない場面で、テーブルのお皿を片付け始め、気がきくアピールも始めました。はっ?あなたがそれやると、みんな逆に落ち着いて飲んだり食べたりできないんですけどって思いました。集めるお皿は基本的に男子の多いテーブルのみ。


でも、可愛いので男子はメロメロです。可愛くて気が利くと。

すみません。可愛い子への嫉妬も含め、同じようにしたくても私は出来ないので
うらやましさもあるのかな?

ちなみに、その子彼氏もいるんです。なのに、すごく可愛さをアピールして男の人をその気にさせてます。

私のイライラに共感してくださる方、居ませんか?

A 回答 (2件)

その子は確かにやり過ぎに思いますよ


が、ここで同意求めちゃあなたがカッコ悪く思われます
何も自ら下げなくて良いんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/03 04:46

負け犬の遠吠え


思ってても恥ずかしくて言えないんじゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうか?
普通、居酒屋の飲み会で片付けて厨房まで、皿運びます?それも自分のテーブルではなくてですよ?女子はほぼ弾いてました。

お礼日時:2023/06/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!