プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の夫婦生活、何か事前の合言葉や合図はありますか。

A 回答 (4件)

夫が誘う時は、妻を腕枕をして腕枕してる方の手で妻の頭を撫でたりぽんぽんする


(腕枕は、いつも寝る時にしてくれるから、ぽんぽんがあるかないかで判断)

妻が誘う時は、夫にぴとっとくっついて夫のお腹をさわさわする

OKなら、お互いこのサインで返す
失敗の時は寝てしまいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

可愛いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 09:01

普通にする?って聞く

    • good
    • 0

夕食の後、皿にバイブを載せる

    • good
    • 1

そんな事 二人の秘密 朝に出かける時夫の前 握るとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A