プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中91~100件)

おはよ(о´∀`о)



なんか、大変そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変じゃないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆみぽょさん
おはようございます

まぁ~削除されたなら
反省しないとね
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/03 06:33

今日も、うだる暑さだけど


安全運転と事故と熱中症には注意してね(  ̄▽ ̄)にっこり

今日は、ローソンにシャトルバスのチケット買いに行かないと(;゜∀゜) あわわ
明日、イエモンのライヴでセキスイハイムスーパーアリーナ行くのにΣ(-∀-;) 焦り

>違いがあるから、話してて楽しいんだよ は、自分ではそうかなあ?女子でそういう話にのる人は少ないからかな?σ(^_^;)?

大人の為の歴史で勉強し直さな。(漫画か中学生レベルの本 笑笑)
中2以降、勉強してない世界史は特に復習だね( ̄▽ ̄;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみ
(  ̄▽ ̄)にっこり

史実に拘って話すなら
勉強しないと
だけどね


雑談で話すんだから
勉強は不要だよ

歴史ってより
人間とは
みたいな
感情や感想を
楽しみたいからね

素直な感想の
交換がベストだよ

大人目線で
歴史を見直す

楽しいからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/03 02:05

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


起きたかな?
まだ夢の中かな?

今日は、日本の誇る寿司の歴史を見てね(  ̄▽ ̄)にっこり



暑さで、頭が全然働かなくて
(;´∀`) あはは(ひきつり笑い)

アイスの話は、後で探すよ。
偉人伝と歴史上の事件の話は、感想考えて書くのが大変でf(^_^; 怒っちゃやーよ。

今朝の感想評も、ずれまくりを指摘されたからな(*_*)

活字本は、今は一部以外あまり読めないんだけどね (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう

(  ̄▽ ̄)にっこり

指摘ってより
お互いの感想の
違いだよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
違いがあるから
話してて楽しいんだよ

指摘って
思ったなら
m(._.)m

そんなに重く受けないでね

今夜は
お鮨のお話やね
(  ̄▽ ̄)にっこり

落ち着いたら
ゆっくり
観るよ~

ワシも活字は
この頃は、読んでないや
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/02 22:29

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



星空でも見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり

お休み☆

    • good
    • 0

あ~


大丈夫、挨拶だけだから

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
楽しみ方、それぞれだね

わしにゃの楽しみ方は
それだね(笑)

了解‼️ありがとう
    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO ぼ~っ
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

真田幸村編、一気に見て目がしょぼしょぼ(*_*)

幸村の話は、何故かゲームの戦国BASARAねたが多かったような(゜〇゜;)?????

史実だと、天下分け目の関ヶ原の戦いで昌幸・幸村は西軍
信之は東軍に別れてしまったんだよね。( ̄□ ̄;)!!

武田信玄に仕えた真田家も、1枚岩になれなかったのは
各々の事情もあっただろうし
天下を掴むのは、家康か三成か?(゜_゜;)
で、大名の間でも意見が割れてたからね(* ̄ー ̄)

幸村は、父親共々謹慎生活が長い不遇を経験したから、再び戦場に出る機会をうかがってただろうね。

秀吉の後を継いだ秀頼の母の淀君に頼りにされてたようだからね。

配下の忍びの真田十勇士の活躍も幸村を支え、十勇士の話も映画やドラマになる程だから、幸村も頼りにしてたんだろうね。

主君を名君か暗君にする鍵は、部下の使い方や活躍にも掛かってる。 教訓..._〆(゜▽゜*)

今日も暑くなりそうだね( ̄▽ ̄;)

懐かしのアイス食べてね
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/QpEnuuCkszRCZ7LK9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり

真田家は生き残る為に
最善の選択を
したんだもんね

ある意味!一枚岩だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

真田は戦が強すぎやから
忍者様々やもんね

兵力差なんか!
関係ないもんね

部下の使い方ってより

部下に慕われてるか
慕われてないか
そっちかもかも

使い方だと
活躍してくれなさそう

慕われてるからこその
活躍とかかな?

慕われる時点で
名君であるのは
間違いないね

でも、確かに
使い方まちがえたら
名君と言えども
だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/02 09:47

新しいの出しすぎ(笑)



缶さん、暑いですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいてよりね

教えて!gooを利用してると
( ̄~ ̄;)なになに?

てのが多いからね

他のユーザーさん達は

そんなくだらねえ質問しやがって
とか

争いの元だと
斬り捨てたりする
疑問なんだと
思うよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
毎日ネットに触れながら

こんな疑問とかに
目を向けないのかもかも?

ネットってなに?
教えて!gooってなに

なに?って思えば

そりゃ質問するべきだからね
正解の無い問題だからこそ

色んな意見を
回答して貰いたいからね


(  ̄▽ ̄)にっこり

そうそう!カンさんは
仕事だから
呼び掛けても

なかなか
難しいですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/02 09:41

ユーミン おはよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カンさん
気が付いたんやぁ~

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11234022.html

新しいの出した
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/02 09:15

あはははは、間違いね


辞めてるね

似たような名前は
別人??
なんた、別人ぽいような

表現は独特だけど
言ってること常識的

人を試すために悪口言うのだとしたら、変態(笑)
そんなの一番嫌いで不要だよって話じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には
不要なんかも知れないけどね

ネット文化てな
全体からみたら

必要な情報でも
あるからね!

てか?

わざわざ回答で話をせんでも
質問にあげたら

だとは思うよ

質問する覚悟
回答する覚悟

なきゃ~だよね

お礼日時:2019/08/02 09:13

え??



ちょっと、、
その貼り付けの中の
変なのとは、別人の話
かと、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11229740.html

ほんとだm(._.)m

一個前の質問貼ってたよ

ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/02 08:54
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!