アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中41~50件)

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
また寝そう( ̄q ̄)zzz

「疲れた(*_*; 眠い(-_-).。oO」の心の声が聞こえそう
(;゜∀゜)

眠気覚ましに和楽器バンドのライヴ映像でも、見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



やはり、朝は苦手⤵⤵⤵
こちらは、曇り☁

もう少しで、ゆっくり出来るからね(  ̄▽ ̄)にっこり

だめだ。また睡魔が(-_-)zzz
    • good
    • 5

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり



毎度の事ながら、自分の大ばかな感想は笑うしかない(-_-;)

世界史の事は、ブランクが長くてなかなか浮かばないんだ
( ̄▽ ̄;)
日本史も戦国時代と幕末以外は、今の私にはちょっと大変
(((^_^;)

今日は、歴史の代わりにこれで許して(;´∀`)

五等分の花嫁のキャラがカラオケに行ったら http://nico.ms/sm34644309?cp_webto=share_others_ …

大阪も府外ナンバーの車が、普段より多いかな❔σ(^_^;)?
帰省と夏休みだしね。

岩手は、ぼちぼち見るよ。
関東ナンバーの車が多いかな

大阪始め、関西ナンバーの車も時々見るよ。

お盆は忙しそうだけど、無理しないで(  ̄▽ ̄)にっこり

コーヒー、あげるね(  ̄▽ ̄)
https://images.app.goo.gl/Ef1w56ckwo1BNUFY6

お休み☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

レインボーだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

ボス缶のコーヒーが一番定番だよ
(o≧▽゜)oナイス

いつもはね

ボス缶の微糖だよだよ!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ベイクさんの感想文も
(  ̄▽ ̄)にっこり

そんなに
自虐しなたあで!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

だよだよ!


おやすみなさい

お礼日時:2019/08/13 01:19

てんでんばらばらな666が不吉な訳の感想(T.T)



アメリカと西ヨーロッパは、666と13を不吉な数字としてきたのは、キリスト教の影響だったとはね( ̄0 ̄;)

666は、悪魔が人間に刻印する数字で、13は世界的に有名な絵画「最後を晩餐」にキリストと12人の弟子達がテーブルに着いてるんだけど
13番目の席に着いてるのは
キリストを裏切ったユダだから、13も嫌われてるんだって!!(゜ロ゜ノ)ノ

昔、何かの雑誌で欧米で墓地に埋葬するのに掘る穴の深さは13フィートと聞いたような?

忌み数字は、欧米は中心宗教から由来してるけど、日本は数字の音の響きだね。(推測)
4は死、9は苦に通じるから
( ̄▽ ̄;)

病院の入院病棟の部屋の番号に4と9がないのは、それと聞くし、お見舞いの花にシクラメンがだめなのは名前に死と苦が入るからと、されてるね(;゜∀゜)

感想は、無理せずゆっくりでいいんだよ( ^∀^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

天動説と地動説

今では当たり前のような
地動説も
小さい積み重ねから
たどり着いた答みたいだもんね

天動説も根本的には
間違えてたんだけど!

すぐれた学説で、天動説があったからこそ
地動説に繋がったのかも?
だもんね


歴史は繋がりとか
積み重ね

ひとつ!ひとつ!
色々と繋がるから

世の中に無駄な事なんて
ほんとに
何も無いんだなぁ~
何てな事を、考えさせられたよ


あっちが正解とか
こっちが正解てな

正しさより

天動説とかより
地動説ってな
正解があるかも!

みたいな研究心には
!Σ( ̄□ ̄;)だね


それと、もうひとつ思ったのが
ローマ教会って

ガリレオの裁判とか
前にみた
十字軍の遠征とか

( ̄~ ̄;)

凄い権力で横暴やったみたいやね!


歴史の中では積み重ねられる
正しさのひとつとして
思い描くと

感慨深い話やね

お礼日時:2019/08/12 22:45

ポイ


( ・_・)ノΞ●~*








コロッ
●~*


(*`艸´)ウシシシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫姫!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
爆弾のプレゼント
((((;゜Д゜)))
ヤバくねぇ~(笑)


ありがちょう~
ε=┌(;・∀・)┘逃げろ

お礼日時:2019/08/12 22:47

フェスタ⁉


こないだのイエモンのライヴの事だね(  ̄▽ ̄)にっこり

ライヴは、私にはスポーツと同じ( v^-゜)♪
その疲労は、楽しめた証と取ってるよ(  ̄▽ ̄)ニッコリ
最初から最後までずっと、立ちっぱなしでのったから、足はぱんぱんになったし、帰りに地震で青くなったけど、2、3日で回復したから、大丈夫だよ(  ̄▽ ̄)にっこり

ライヴと仕事じゃ、疲労の質が完全に違うんだよ(((^_^;)
ライヴに行く気力だけは、別腹(笑)
シャキーンとするのは、ライヴだけ 笑笑

話は変わって、お疲れ様
(  ̄▽ ̄)にっこり

星空でも、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 5

おはよう(-_-).。

oO
眠い( ̄q ̄)zzz
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

まだ、半分寝てるよ。www
こちらは曇り☁

眠気覚まし(  ̄▽ ̄)ニッコリ



もう、少しだからね(  ̄▽ ̄)
にっこり
リウマチの痛みは大丈夫かな❔(--、)ヾ(^^ )
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはよう

痛みは!大丈夫

酷くても
1日くらいで治まるからね

ベイクさんは
フエスタの疲れは
取れたかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/12 07:56

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

今日も、「あぢ~Σ(´□`;)
だり~」と、言いながらも仕事に行くんだね(^_^ゞ
大変だね( ̄▽ ̄;)

私も、仕事の勘と意欲落ちるから早く決めたいんだけどな。( ̄~ ̄;)焦り

21日の見学・説明次第だね
間に支援者が入ると、自分一人でやった方が早いと思ってしまうんだよ( ̄0 ̄;)
今まで、一人で就活してたから。

愚痴になって失礼_(._.)_
今日は、「666は西洋では不吉な訳」見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり



今日も、安全運転第一だよ。
(  ̄▽ ̄)にっこり

お休み☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うんうん
おやすみ(  ̄▽ ̄)にっこり

ろくろくろくだね


ワラワラ(≧∇≦)


天動説を観てからに
するよ

暑くて!観ても
頭に残らない~

( =^ω^)バテバテ

お礼日時:2019/08/12 00:58

働かない頭でまとめたつもりの天動説、地動説の感想(--;)



天動説が1,000年以上信じられて、使われてきたのは
不都合が何もなかったからは、びっくりしたよ(゜ロ゜)

コペルニクスより、ずっと昔に地動説を唱えたアリスタルコスは、当時に地動説が正しいと証明されてたら大天才だったね(  ̄▽ ̄)にっこり

天体望遠鏡も天文台もない時代から、農業や生活の為に、季節を知る為に宇宙や星、太陽、月の研究が行われてたなんて、昔の人は頭がいいね。
(○_○)!!

カレンダーも、それがなかったら存在してないもんね。
多数の人達の研究や努力があって、今があるんだよね。
(  ̄▽ ̄)にっこり

ばらばらな感想だな(((^_^;)
    • good
    • 5

仕事終わったかな❔


お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

1日中暑くて、うんざりだろうね( ̄▽ ̄;) つらそう。

昨日出し忘れた、あべのハルカスからの夜景でも見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)ニッコリ



他の場所が良かったら、ごめん_(._.)_

お休み☆
    • good
    • 5

おはよう(-_-).。

oO
眠い(-.-)Zzz・・・・
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

眠気と疲労と戦いながら、仕事中だね。(^_^ゞ

山の日だね。
こちらは、自然が多くて毎日がそんなもんだよ( ̄▽ ̄;)

これ、食べて一息を(  ̄▽ ̄)
にっこり

https://images.app.goo.gl/5Tv3Lxn6fvogZtdFA

バテてるのばれたか・・・
!Σ(×_×;)!
わし君は、大丈夫かな❔
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

バテてるよ~

暑さに強くても
暑すぎると

駄目だね
゜゜(´O`)°゜

寝起きも生あくびで

なかなか、シャキーン(`・ω・´)ならないもんね

ワラワラ(≧∇≦)

ハルカス
(*゜Q゜*)

まだ

登って(ヾノ・∀・`)ないない


真下の道路は
毎日通るけど!

確かに!高いよ

お礼日時:2019/08/11 09:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!