プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中21~30件)

こんばんは。



前に本登録の仕方わしさんに教えて貰って、教えて貰った通りにしたら、何度アンインストールしても退会できなかったのが、やっと退会できました。
で何回か実験して、今日フリートークの実験をしてみたら
質問を締め切る欄が出てきたので、フリートークも自在に閉めれる様になりました。

以前に近いハンドルネームに戻るか、全く変身してしまうか、今考慮中。
今のねんねんころりも結構き気に入ってるけど。

まずはお礼まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

今の名前
ばっちりですよ

ちょいと
坪にハマってますよ

可愛い名前ですよ
( *´艸`)ナゴミ

お礼日時:2019/08/18 00:15

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


起きたかな?

武田信玄の話の感想(((^_^;)

ある時を境に父親の素行がおかしくなって、跡取りの晴信
(信玄)が反旗を翻したとは、びっくりだよ( ̄▽ ̄;)

今で言う精神疾患だったのかもしれない。おかしくなるまでは、真っ当な城主だったから、家臣や領民の信虎(信玄の父)への不信感は、相当な物だったの想像出来るからね(;゜∀゜)

信玄が家臣や領民を重んじてた理由は、父親の信虎に振り回されたのと父親のようにはならないと反面教師にしたからでは?

海なしで貧しかった甲斐を潤す為に、信玄は人材活用と金山で領地をライバルの上杉謙信の領地の越後近くまで、拡大したみたいだね。
川中島の合戦の事は、後日ね
(  ̄▽ ̄)にっこり

後に、関ヶ原の合戦で東軍を率いて勝利して江戸幕府を開いた徳川家康を破ったのだから、信玄が甲斐の虎と怖れられたのも納得。

当時の家康は、信玄に負けたのが余程悔しかったらしくて
絵師に自分の粗相した絵姿を描かせて、後の戒めにしたんだって!Σ( ̄□ ̄;)

信玄の人使いの上手さは、今の管理職向けのビジネス書でも、取り上げられてるかもね。
部下に仕事してもらえないと、管理職の功績にならないからね。

夏休みあるあるの感想は、もう少し待ってね_(._.)_

私も、たまにはハリセンを。
は、冗談だよd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
武田信玄

風林火山とか
有名だもんね

武田の騎兵隊は
かなり
恐れられてたし

北条!
今川!
武田!

強硬な勢力だったもんね

織田信長も
武田信玄が出てきたら
ワシは
積んだって
思ってたくらい
偉大な大名だったもんね

でも、時代にそっぽ向かれて
決戦前に
謎の急死
病死とか
暗殺とか
色々、言われてるけど

天命やったんかなかな?

息子の勝頼が
鉄炮に無理をしなかったら
戦国の世も、違った話に
成ってたもんね


バテてて
武田信玄の
動画をまだ観てない
m(._.)m


感想話もゆっくり!ゆっくり!
楽しみましょうね

お礼日時:2019/08/17 22:52

ついでに……


ぎゅーっ(*・ω・)c<´ロ`○)ノ

あはははははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*≧∀≦*)ついででも

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2019/08/17 22:54

おーい?(*」´□`)」


ぽんちゃん生きてるん?((( *艸))クスクス°・*:.。.☆


ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*≧∀≦*)いきてるぞ~

お礼日時:2019/08/17 22:55

おはよう(-_-).。

oO
眠い( ̄q ̄)zzz
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

それ、スタバじゃない(゜o゜)\(-_-)
森永のマウントレーニア ダブルエスプレッソ 微糖だでば(*_*)
私は、スタバ行った事ないし。(;゜∀゜)

夕べ、台風で大変だった分安心したのかな❔



それでも聞いて、一息ついて
(  ̄▽ ̄)にっこり
また、寝よう( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう

これの仲間と
見間違えた
ワラワラ(≧∇≦)

m(._.)mm(._.)m

老眼鏡いるかも(◎-◎;)だね

https://gigazine.net/news/20171130-starbucks-los …

観れたら観てみてね

類似性だって

スタバと森永

お礼日時:2019/08/17 07:13

このコーヒー、眠気覚ましに置いとくよ(  ̄▽ ̄)にっこり



https://images.app.goo.gl/6m7yi3FLxoLBJgrV7

仕事ガンバ( ̄▽ ̄)ゞ

お休み☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

スタバだねだね

(  ̄▽ ̄)にっこり
ありがとう

ベイクさん
おやすみなさい

お礼日時:2019/08/17 02:42

キシシシ(*`・ω・´)つ♫♪



ヒデロー、シンヤデスガ、コンバンワ。..。o○☆
アメカゼノナカ、助部ガンバッテマスカ?☺︎

ヒマナトキニ、コノキョク↓デモ、キーテ、
ガンバッテクダセェー。

布袋寅泰 8 BEATのシルエット



アメニウタレ カゼニフカレ ハシヲワタリカベヲコエテ?
http://j-lyric.net/artist/a001d1b/l03a3f6.html

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンさん
おはようございます

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

どんぴしゃ過ぎる曲を
感激だよだよ

( ;∀;)嬉しいです

布袋様の声が
歌詞が

ギターの音色が!

(p`・ω・´q)響きましたよ

落ち着いて
三回も
聴き直してしまったよ
感謝(。-人-。)です

お礼日時:2019/08/17 07:48

上杉謙信女性説の感想(*_*;



嘘か本当かは、まだわかってないけど色んなエピソードから女性だったのでは?の説は
ちらほら出てたみたいだね。

姫君の結婚に贈られる源氏物語の絵屏風を贈られた事、源氏物語に憧れてた事は戦国武将としては?な所もあるし。

武家はお家存続も仕事の内にも関わらず、正室すら迎えなかったのは驚き( ; ゜Д゜)
なのに、何もお咎めなしは余程特別視されてたんだね。

謙信の毘沙門天信仰は有名だけど、その毘沙門天にも女神説があった話は、びっくりポン( ̄□ ̄;)!!

それは、今で言う都市伝説なんだろうね。謙信女性説を唱えたのは誰か知らないけど、女性と判明したら、戦国時代のジャンヌ・ダルクだね(^-^)

今日は、謙信の最大のライバルで宿敵の武田信玄の話を見てね(  ̄▽ ̄)にっこり



参考 漫画「軍神ちゃんと呼ばないで」試し読み

https://booklive.jp/product/index/title_id/30767 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うんうん
戦国のジャンヌダルク
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

不思議な話って
楽しいもんね

今日は、武田信玄なんやね
((o( ̄ー ̄)o))ワクワク

人は石垣っていって
城よりも
武将に頼り
家臣の能力を存分に引き出す
名大名やもんね

甲斐の虎!


楽しみに観させて貰うね


(  ̄▽ ̄)にっこり

おやすみなさい!

お礼日時:2019/08/17 01:11

↓のイラストもの凄くリアリティーがあっていいね。



寝てる人にピンクのシャツ着せてみたいわ。(笑)
ねっ❣️カンちゃん。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てきたよ!
確かに
確かに

そのまんま
やったね!

ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/17 01:12

あたしンち


そっくり
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像734
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワラワラ(≧∇≦)

カンさんまさにやね

猫様が
上座にでんと
鎮座して

主からだを
そっと
のけぞる

お礼日時:2019/08/16 07:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!