プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中61~70件)

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

つい、疲れて寝入ってしまったf(^_^;

今日は、五等分の花嫁の裏話の話、見てね(  ̄▽ ̄)ニッコリ

五等分の花嫁次回予告まとめ【五つ子豆知識】 http://nico.ms/sm34994527?cp_webto=share_others_ …

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日はやすみで
爆睡してた

よく寝た!

(  ̄▽ ̄)にっこり

夜中に活動とかね
出来なかったのが!
悔しいですよ

お礼日時:2019/08/08 07:19

こんばんは



今年は何回、暑いと言ったかな~(о´∀`о)

お仕事ファイトいっぱーつ

スカぽよに貼ったのとは
別の写真
にゃははは
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像702
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
(*゜Q゜*)ユニバ!
やねやね!

開場近くは何回も通ったけど
いまだに、未開の地なんですよ


リア充の聖地らしいもんね!

ワラワラ(≧∇≦)

休みで爆睡!
損した気分の(笑)
ワシですよ

ヾ(・ε・。)ニヤリ

お礼日時:2019/08/08 07:22

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



この夜景でも見て、休んで
(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

今日も暑そうだね(*_*;

このアイス、あげるよ(^_^)

https://images.app.goo.gl/QvABAJn8fdcKgvZD7

うとうと(-_-).。oO

もうひとがんばりだからね。
( ̄q ̄)zzz (笑)
    • good
    • 0

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

今日は、猛暑日だったよ(-_-;)
暑い~( ̄□||||!! 汗

アルカポネの動画の感想(*_*;

映画化された「アンタッチャブル」で、アルカポネは最大の敵に書かれてたね(^_^)
その小説を昔、読んだんだ。

小学校に行かなくなってから、ギャングの道にずぶずぶ入って若くして出世したのは
自分の居場所はこの世界しかないと、覚悟したからかもしれないね( ̄~ ̄;)

禁酒法は、夫が酒を飲んでばかりで困ると言う奥さん達や
健康面からも酒は辞めようとの主張が通った結果だったから、私は喜んだよ。
酒が消えると、夫は真面目になるだろうとの目論見があったからね。

シカゴの帝王まで登り詰めたアルカポネだったけど、晩年は収監された刑務所でイタリア系って、ばかにされたとは。(゜ロ゜;ノ)ノ
絶頂からどん底に突き落とされた⤵⤵⤵
シカゴの帝王は、見る影なし。

今日は、漢方のゆっくり解説見てね(  ̄▽ ̄)にっこり

「ボイスロイドで解説」漢方薬の基礎知識その1 http://nico.ms/sm32697550?cp_webto=share_others_ …

今日も、安全運転第1でね(^_^ゞ

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはようヾ(・ε・。)ニヤリ

アルカポネ
!Σ( ̄□ ̄;)
その人らしく
生き抜いたんやろね
殺される事なく
病気でしんだんだから
犯罪を認めるわけじゃ無いけど

殺したり、殺されたり
行き着く先が
自分勝手なんやけど
争いのツラさやったんかと
思ったよ
禁酒法って
結局、ギャングを肥らしただけで
成果としたら
アイスクリームが
(  ̄▽ ̄)にっこり
くらいみたいやね!

ある話では
労働者は娯楽(酒も含む)で
骨抜きにしてしまう
骨抜きにして、権力者の不正とかから、目をそらす
なんてな話もあるけど
何故に、禁酒にしたのかは
( ̄~ ̄;)悩むよ
健康にきを使うとか
揉事が殖えるとか
取って付けたような話やもんね

酒乱の家庭では、喜ばれたとも思うけどワラワラ(≧∇≦)

帝王まで登り詰めただけに
もしかして、生きたいように
生き抜いて
最後は、階段から
転げ落ちたかのような
末路やけど
それも、生きたいように
生き抜いてたのかも!

なんてな感想ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/07 05:30

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



この夜景でも見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよ~ヾ(・ε・。)ニヤリ

確かに、猛暑日かもかも

暑くてバテるもんね

シュウ~アイスで

体力回復

感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/08/06 22:46

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

今日は、こちらは珍しい猛暑日予報だって!Σ(×_×;)!
猛暑日の少ないこちらは、凌ぎ方がいまいちわからない。
(; ̄Д ̄)?

このシューアイス、あげる(^_^)

https://images.app.goo.gl/AhyfRPPLGbBhTuKr8

目覚めたついでで、ごめんf(^_^;
また、寝るよ(-_-)zzz
    • good
    • 1

(′′′ФωФ′′′)つ◉



ヒデロー、グーゼンニモ、
コンプレックスノナツノカッコイーキョク?↓ヲ、
ミツケタカラ、ヒマナトキニ、キーテクダセー。☺︎

Can't Stop The Silence COMPLEX



アノマチヲハナレテ トキガスギタ?♪
http://j-lyric.net/artist/a002211/l011f0e.html


キッカワ、シブイネ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0

さっき、忘れてたf(^_^;



今日も安全運転第1でね(^_^ゞ

昨日は、梨味のガリガリ君を食べたよ(  ̄▽ ̄)
にっこり


仕事、がんば(  ̄▽ ̄)
にっこり
    • good
    • 1

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

アイスの歴史動画の感想(^-^;

ベートーベンも日記に書いたり、正岡子規も俳句を詠んだくらい、昔からアイスは愛されてたんだね( ゜o゜)

昔のクイズ番組の「なるほど
ザ・●●ー●」の映像、確かに半分使ってるね(゜゜;)

1922年~30年頃まで施行の禁酒法の影で、酒類に代わる物をとの事で、アイスに目を付けた歴史も裏にあったとはね!Σ( ̄□ ̄;)

日本は、明治時代に馬車道で最初のアイスのあいすくりんを発売したのが、始まりみたいだね(  ̄▽ ̄)ニッコリ

当時の庶民にあいすくりんは高級品だったかもね。
私は、当時の人間ならあいすくりん食べる機会は一生に片手で数えるくらいだったかもしれない( ̄~ ̄;)

今日は、禁酒法でアル・カポネを思い出したから、アル・カポネの話を見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

アイスクリームを
数回しかたべれず
人生を終えてるとか
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

ありそうだね

そう思うと現代人は
かなり、幸せだよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

アイスはあっても
アレルギーとかで
食べれない人とかも
居てるけど

現代の当たり前の事が
ひとつ、ひとつ
考えさせられる
(  ̄▽ ̄)にっこりな感想だねだね

アルカポネ
(*゜Q゜*)

落ち着いたら、ゆっくりみるね
(p`・ω・´q)頑張ってくるね

お礼日時:2019/08/05 22:25
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!