プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中71~80件)

寿司の動画の感想(  ̄▽ ̄)



なれずしが寿司誕生の素だとはね( ゜o゜)
しかも、酒粕酢作りにはあのミツカンが関わってたとは驚き。

当時の江戸の寿司が今より、大きかったの知らなかった。
あの大きさなら、2貫食べるとお腹満たせるね。
寿司以外にも、外売りしてた食べ物は外で働く職人達の物だったんだ( ゜o゜)へぇ

質素倹約を旨にしてた幕府に捕まり、牢に入れられたからそりゃ、庶民の怒り買うよ。
その庶民の味方の人が、「遠山の金さん」のモデルになったのも、初耳だよ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



ニュージーランドの星空、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)
にっこり



昨日の筋肉痛と肩の痛みで、体が痛む(;>_<;) 痛い⤵⤵⤵

お休み☆

いててて(;>_<;)
    • good
    • 0

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
眠い(-_-)zzz

>暑さを忘れて、楽しめたかな?
昨日の帰りは、バス乗り場探し回って暑さと疲労でふらっとしかけたよ(´д`|||)
おまけに、地震の影響でバスと電車が遅れてね( ̄~ ̄;)

北東北限定のエスプレッソ缶コーヒーで、眠気覚まして。

https://images.app.goo.gl/uLFu4JmJ27G8qrwTA

今日と明日は、休養に充てるよf(^_^;

今週もよろしく(  ̄▽ ̄)
にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

アイスの解説は
テレビの切抜きやったね
(ノ_<。)
でもでも、禁酒法の影響で
参入した企業が増えたとかとか

!Σ( ̄□ ̄;)びっくりやね

禁酒法が無かったら
アイスの文化なんかも
今と替わってたんかもね

歴史って
ワラワラ(≧∇≦)

お寿司の歴史は
逆で
酒粕から、酢をつくったから
なんてのが、起因に話してたから

!Σ( ̄□ ̄;)

食文化も色々な
様相が絡みあって
だねだね!

食べるだけの文化じゃなくて
歴史なんかで
解説されてたら

バニラ食べるときとか!
お寿司食べるときとか!

(  ̄▽ ̄)にっこり
しそうやね


ベイクさんは
ゆっくり休養やねやね

のんびりが1番だからね
( =^ω^)(笑)

ゆっくり!のんびり
今週もよろしくです
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/08/05 07:25

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

今日は、イエモンのライヴで燃え尽きた~(×_×)

まだ、電車乗り継がないと。
今、1本目の電車の中でこれをカキコしてるよ(((^_^;)

今日も、安全運転でね(^_^ゞ

歴史もいいけど、懐かしの伝説のクイズ番組がもとねたの
ゆっくり見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり
難しい話ばかりだと、頭がパンクするよf(^_^;

ゆっくりがアメリカ横断ウルトラクイズに挑戦 第1週 http://nico.ms/sm8456221?cp_webto=share_others_a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

暑さも忘れて
楽しめたかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/04 22:25

落書き帳ですよね。


呟きです。
よくまあ、一人で沢山のスレを出す人がいるな。
それも、揉めさせるのが好きで長い文章の割りに無意味なスレ。
どんな暇人がかいてるのかな?
お連れさんは居るみたいだけど、そのうちにウザがられてひとりぼっちになるんだろうな。
すでに、諦めモードの人も居るみたいだけどよく我慢できてるな
感心だわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん

落書き長だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/04 22:23

おはよ(о´∀`о)ござ、、



よぉし、私も

新しいの出した‼️
8時ごろ

よろです(笑)
    • good
    • 0

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



北海道の星空見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆

暑いΣ(-∀-;)
    • good
    • 0

ヒデロ、モースコシシタラ、ネルケド、


コンナキョク↓ガ、ミツカッタカラ、
ヒマナトキニ、キーテクダセー。☺︎

布袋寅泰 DRIVIN' TO YOUR HEART TONIGHT



モエダシタコオリ?
http://j-lyric.net/artist/a001d1b/l014e98.html

..。o○☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう!おやすみなさいかなかな?

布袋さまやね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ


楽しみに聴かせてもらいますよ


お付き合い

感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/08/04 07:38

わし君、おはよう(-_-).。

oO
眠い。
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

今日は、電車に乗ってる時間が長くて腰が少々不安(-_-;)
でも、生のイエモンを漫喫するぞ( ☆∀☆)

昨日、爽のバニラ味を初めて食べた(^_^)
アイスの中にしゃりしゃりの氷が入ってるみたいだったね。(^^)d

この音楽で、眠気を吹き飛ばして(  ̄▽ ̄)にっこり



もうひとがんばりだよ。
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり

駄目だぁ~
安心して

寝ちゃいそう!
ワラワラ(≧∇≦)

シャリシャリ体験しましたか!

うんうん

あれは
好き嫌い
別れるけど

感想読んだら
(  ̄▽ ̄)にっこりな反応みたいやね

イエモンライブに出発なんやね

うんうん

楽しみのためなら
苦労は付き物やもんね

長時間、座りっぱなしやと
確かに!確かにやから

何気なケアーを
忘れずにですよ!

暑いから
無理せず
ゆっくり

楽しんできてくださいね

(ノ´∀`*)気を付けてね

お礼日時:2019/08/04 07:45

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

寿司の歴史の動画の感想は、もう少し待ってねf(^_^;

今日も、たばこと缶コーヒーと甘い物がお供かな?(≧▽≦)

今日は、アイスクリームの歴史見てね(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
≡3≡3≡3 ビュッ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい

(  ̄▽ ̄)にっこり

ベイクさん

かんそうなら
ゆっくりで大丈夫だよ!

無理は体に毒だからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

アイスクリームにも
((o(^∇^)o))
そりゃ~歴史はあるもんね
解説動画
作ってくれる
ウプ主に感謝(。-人-。)だね
暑いから
涼しくなれたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だもんね

お礼日時:2019/08/04 01:43
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!