dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中121~130件)

でしょ?



おかしいでしょ(笑)
スリスリ
なんもなんも
ちゅーと半端

ただの、ひやかし芸人ね
闇営業で、一万円クラス

違うバカちんは
相変わらずの時論だね

わしにゃ
結局ね、なんだなんだ
関わりたいの

だって、こちらから
あちらの部屋に出向くことはほぼないじゃない?

常にこちらの動向みていて
違うアカウントにしてまで
関わりたいのよね

嫌なら見なきゃいいのに

毎回、関わらない宣言しながら必ず関わるし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!


ワシら以外のユーザー向けに
アピール
してるだけだよ
ワラワラ(≧∇≦)

あぴっとけ
アピっとけ

やねやね!(笑)

そうそう
ワシの昔のイメージは

解ったよ!


極貧

( 。゚Д゚。)お腹がすいたょ~

お礼日時:2019/08/01 08:46

電車間に合ったー


汗引かない(笑)

昔のわしにゃのイメージは
極 ○(≧▽≦)
いまね、マシュマロ
あ、しゅくりむ

絶対違う、あんな
卑劣じゃないよ
わしにゃのイメージは
あいつは、ただの下品
比べないで

全部種類が違うから(*_*;

今きたのは、どうやら
あれだよ

本当にバカちん
わかりやすい文丸出しで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

ちゃんと御礼を書かないと

だねだね!

( ̄▽ ̄;)確かに、卑劣だね


ワシが思う、あのキャラは

認知されてない
毒舌芸人

( ̄▽ ̄;)なんだそりゃ
仕事のオファー無さそう

認知されたい
毒舌芸人かもかも!

マツコデラックスさん
認知されて
人気者だから
毒舌が冴えるけど

認知されてなくて
人気も無かったら
((((;゜Д゜)))

あっちにスリスリしながら
こっちで毒舌!
仕掛けか!
本心か?

確かに、卑劣やね

お礼日時:2019/08/01 08:33

おはよう、わしにゃ(^-^)


夏バテです
ゆっくり、gooやります

今日はまさかの電車移動
泣ける、、暑いのイヤだ

しかし
別の部屋のお客様
個性的ですね(ノ´∀`*)
誰なんだろ、、

さて、支度せねば

またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

別室には
個性的なお客様が
立て続けに
来られましたよ
ワラワラ(≧∇≦)

今、来られたお客様には
再提出を
( ̄▽ ̄;)客扱いしてないね~

ワラワラ(≧∇≦)な感じですね


そうそう、今でこそ!
ゆみぽょさんと
お話してるけど
ゆみぽょさんの思ってたです
昔のワシのイメージだと

( ̄▽ ̄;)考えられないね


あの話の続きに
思ってもらえるとね


(  ̄▽ ̄)にっこりかなかな?

お礼日時:2019/08/01 08:11

(′′′ФωФ′′′)つ---♪



ヒデロー、コノキョク↓、シッテルカイ?☺︎
オイトクカラ、ヒマナトキニ、キーテクダセェ。

氷室京介 Believe



ヤキトリ
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l004a10.html


+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
目覚めたついでで、悪いけど
これで、眠気を吹き飛ばして
(  ̄▽ ̄)にっこり



あまり、寝られてないからまた寝るよ(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 0

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


つい、寝落ちしてたf(^_^;

今日は、真田一族のチート振り見てね(  ̄▽ ̄)にっこり

幸村達のイメージが変わってしまうかもね(笑)

【ゆっくり解説】真田一族のチートぶりを解説してみる http://nico.ms/sm30256976?cp_webto=share_others_ …

今日も暑さと事故に注意して、安全運転でね(^_^ゞ

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん


おやすみなさい

真田幸村は

不遇の人やからね

伊達政宗と同じくして

活躍の場所に
恵まれ無かったもんね

((o( ̄ー ̄)o))

お礼日時:2019/08/01 02:17

わし君の紹介した「伊達政宗はヤンキーだった!」の動画の感想( ̄▽ ̄;)ひや~



時代が時代だから、隙を見せると敵にやられるのは、戦国時代の常識だったみたいだね。

戦と無関係な女性や子供も皆殺しにしたのは、織田信長の比叡山焼き討ちと同じ理屈で、刃向かう者は斬れのジャイアンだね( ̄▽ ̄;)

この時代に生きてたら、とても物騒で精神が壊れるよ(-_-;)

一方では、戦国武将きっての文化人と言われ、茶の湯や能楽等を大事にし、外国に使者を派遣した国際人でもあったんだよね。

戦は容赦なしだが、文化人と国際人の顔も併せ持つ稀有な人だからこそ、奥州の英雄になり得て、青葉城址に仙台のシンボルの銅像があるんだよね。
銅像が立つのは、功績者の証。

お粗末様( ̄▽ ̄;)ふ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり

皆殺しの話
あれは
回りを恐がらす為の
創り話(流言)らしいね!

村は焼いたけど
市民は殺さず

伊達男!
伊達じゃないね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
戦国時代は
心がもたないと
ワシも思うよ

お礼日時:2019/07/31 21:58

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



27日に田瀬湖湖水祭りで行われた花火見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり

お休み☆

    • good
    • 0

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

痛みは大丈夫❔
手指だったら、これ書くの大変だよ(;゜∇゜)

このアイスで、一息ついて。
(  ̄▽ ̄) にっこり
肩痛む(>_<)
眠い( ̄q ̄)zzz

https://images.app.goo.gl/CV4TXpBLD2BDHGwSA
    • good
    • 0

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


毎日暑いねΣ(-∀-;) 汗

通院してる病院は、主治医が何人かいて今の先生で4人目と聞いたけど、大学病院か総合病院に行ってるの❔(;゜゜)

今日は、真田幸村見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



今日も安全運転と無事故でね
( v^-゜)♪

このコーヒー、大阪にないから味わいなね(  ̄▽ ̄)ニッコリ

https://images.app.goo.gl/DrhtpxiAxY8hkZM76

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の病院だけど
免疫系とかの
基幹センターになってるみたいだからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

おやすみなさい

お礼日時:2019/07/31 01:10
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!