dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中131~140件)

伊達政宗の動画感想Σ(-∀-;)



幼少で左目を失明の不幸はあったけど、神様や仏様は左目の光と引き換えに、政宗に色んな力を与えたのかもね。

それが、秀吉や家康をも恐れさせた武将に押し上げた原動力だったんじゃないかな?

一方、伊達男の語源になったくらいおしゃれだとか、イケメンだったとかのエピソードも、あったんだね。

諸説ありだろうけど、仙台の郷土料理のずんだ餅は政宗が作ったの説もあるみたいだよ。

前に、政宗に関連する見聞きした情報も混じったのでこういった形になったよ(((^_^;)

わし君を満足させる感想は、難しいな~(-_-;)
(ドリフの早口言葉のエンディングの志村けん風に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(  ̄▽ ̄)にっこり

YouTubeでね

伊達政宗は!ヤンキーだった!
みたいな仮説の解説動画が
あったよ!

https://youtu.be/EhUCmxwB12Q

観れるかな?
伊達政宗は
大河ドラマの火付けとも
言われてて

今なお、仙台の英雄って
言われてるのも
魅力ある人なんだもんね

戦上手で
駆け引き上手

なおかつ、後々にまで
仙台藩が残った事を、考えると
組織や体勢造りにも
能力を発揮したんだもんね!

お馬鹿なイケイケヤンキーてな
話も沢山あったけど

どっしりした
大将てなイメージも
確り、あるから
やはり
歴代の大名なんやね!

五大老に選ばれ無かったのも!
動画を聴いて納得したよ

徳川の時代に
何度も謀叛の疑いとか
かなりの!野心家であって
でも、お家断絶には
成らなかったなんてね

!Σ( ̄□ ̄;)スゲ~としか言えないよね

豊臣と徳川
ひれ伏してなお
牙を抜かないなんてね
カッコ良すぎるね

お礼日時:2019/07/31 05:37

アハハハハハ


暑いし生ビールのポスターや登り旗が呼ぶんですよ!笑
ラーメン屋に行こうかなあ?
自宅は帰ってもまだ誰も居ないし。
一人なら夕方までに帰れば!

迷い中です。
早く帰えりゆっくりもしたいし、ビールも!笑
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像632
    • good
    • 0

昼飯はどうでも良いですよ!


アハハハハハ
しか~し、せっかくの日は
やっぱり生ビール!!
帰りに食堂は家の近くにないから逆方向に行ってビール飲んで帰るか迷ってますよ!笑
アハハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目です
真っ直ぐ帰らないと
だよだよ!

退院して
自宅に寄る前に
( =^ω^)(笑)

でも!
明日も炎天下だから
お店のビールなんて呑んだらね

お家に帰れなくなりますよ!

お礼日時:2019/07/30 13:57

明日の朝に手続き終わり帰宅です。


午前中には帰れれば良いなあ

昼飯はいらないって言ってたけど、汽車が一時間に一本やから!泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

あ!明日やったね!
m(._.)mだよ~


退院って
午前中くらいの
昼前だもんね

午後から、入院って方が
多いのかなかな?


お昼ご飯(;゜∇゜)間に合うかな?

お礼日時:2019/07/30 13:49

肩の痛み❔



左は相変わらず、右にも若干の痛みがあるよ(-_-;)
週1、行き付けの整形外科でリハビリしてるよ(((^_^;)

●●肩だから、気長に付き合うしかなくてね(-_-;)
湿布薬と頓服のロキソニンをもらってるよ(ー_ー;)

リハビリ行くと、左腕の上がり方の悪さに凹むんだよ。
でも、注射はしたくない(>_<")

●●肩用の体操も、出来ないのが増えてね(´д`|||)
車の運転中は、肩の近くが引っ張られる感じだけど、大丈夫f(^_^;

私の肩の状態は、そんなとこ
(((^_^;)

気遣い、ありがとうね。
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頓服でロキソニンだと
かなりの、痛みだね!

無理せず
使うって言われてても
なかなか、上手くいかないもんね!

ロキソニン
副作用あるから
体に合う人
合わない人

あるもんね!
ワシは
ロキソニンで副作用でたから
ガクリ(´д`|||)

飲む量増えるようだと
違う薬とか
観てもらう方が
だよだよ!

でも!ロキソニン意外の痛み止は
ステロイド系だから

余計に危ないかもだもんね

お礼日時:2019/07/30 13:55

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



暑くて、扇風機かけても寝苦しいだろうね(((^_^;)

夜景、見てゆっくり休んで。



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

暑いね!
今から、のんびりタイムやから

ちょっとはやい
おやすみなさいやねやね

(  ̄▽ ̄)にっこり


肩の痛みは
ましになったかな?

お礼日時:2019/07/30 09:57

わしさん!おはようございます。


もうすぐお疲れ様の時間かなあ?
大変ですよね。
また都会では逆走だの、踏み間違いだのと。
気を付けてても防ぎようがないですからね。
今夜も安全運転で!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

愛夢涙さん

お家でのんびりしてますよ!

うんうん
車は本当に

ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

退院手続きかなかな?

お礼日時:2019/07/30 09:56

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり
肩の痛みで、また起こされた
(>_<")

このアイスでも食べて、もうひと頑張りだよ(  ̄▽ ̄)ニッコリ

https://images.app.goo.gl/BHtEMmPZAy9rWaFQ9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり

ク~リッシュは
食べたことが
(ヾノ・∀・`)

ないぞ~~

美味しいのかな?

ほどよく溶かして食べるんだねだね

(p`・Д・´q)頑張ってくるね~

お礼日時:2019/07/30 06:41

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


起きたかな?

昨日は、休みだったんだ(・o・)
永眠って、死んであの世を見てきたの? 笑笑
それは、永眠じゃねぐで爆睡だじゃ(*≧∀≦*)
永眠じゃ、こっちさ帰って来られねえで!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は、東北の英雄伊達政宗の話を見でけろ(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ゆっくり講座二時間目 伊達政宗 http://nico.ms/sm20116357?cp_webto=share_others_ …

途中、方言入って意味がわからなかったら、ごめんf(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん

惰眠だったね

ワラワラ(≧∇≦)

永眠だと
だねだね

方言は解ったから
大丈夫!
(  ̄▽ ̄)にっこり

伊達正宗やねやね!

独眼竜、
楽しみ、楽しみ
ゆっくりしたら
観てみるよ

ありがとう(゜∇^d)!!

お礼日時:2019/07/30 01:08

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


起きたかな?
今日も暑かった~Σ(-∀-;)汗

汗を拭きながら、今日もgooに書いてるよ(((^_^;)

大阪は、35℃越したんじゃないかな❔
地元が今日の県内の最高気温を記録した2地点の内の1つになったよ( ̄▽ ̄;) 暑い

今日も熱中症と安全に注意してね(  ̄▽ ̄)にっこり

今日は、雑学ゆっくりを見てね(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう

昨日は休みだから

永眠してたよ
ワラワラ(≧∇≦)

ジャンヌダルク
感情移入
うんうん

頑張った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
相手の状況とか
歴史の情勢とか
思い描くと

良くも、悪くも
現代って

不思議だね
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://youtu.be/4t9NM2Dfgp0
ジャンヌダルクを生き返らせようと

悪魔に魂を、売ってしまった人
ジルクド・レイ

ジャンヌと伴に闘った
救国の騎手がね

( ;∀;)悲しいのか!
お馬鹿なのか?

考えさせられる
話だよ

お礼日時:2019/07/29 07:44
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!