アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中31~40件)

おはよう(-_-).。

oO
眠い( ̄q ̄)zzz
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

大雨は、大丈夫だったかな❔
こちらは、昼過ぎから夕方に
雨の予報だよ(ー_ー;)
大した事なきゃ、いいけどね
(;゜∀゜)

東北限定のボスレインボー、別のあげるね(  ̄▽ ̄)ニッコリ

https://images.app.goo.gl/1FFLffJd73Gpf5qJA

それは、SA限定のボスらしいよ(  ̄▽ ̄)にっこり

大変だったね( ̄~ ̄;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクさん
おはよう

雨は!凄かったよ
ちかれた、ちかれた
ワラワラ(≧∇≦)

ずぶ濡れになる予定だったからね
お着替えセット用意して
(靴下!パンツ!シャツ!ズボン!長袖!)

ひと段落したら

お着替え⤴お着替え⤴

したからね
ワラワラ(≧∇≦)


そっちも、雨
警戒かもかも!だよね

限定レインボー

!Σ( ̄□ ̄;)

鮮やかやねやね
感謝(。-人-。)ですます

限定って

色々なバージョンが

あるんだね

お礼日時:2019/08/16 07:58

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


暑かった~Σ(-∀-;) 汗汗

台風は大丈夫かな❔
夜のニュースで和歌山の新宮や名古屋で、風雨の強い映像見たけど。(´д`|||)

危険が去るまでは、今日は特に注意してね(^-^)ゝ゛

小柄なのは、家は家系的に小柄な人が多いんだよ。
私だけじゃないの(-_-;)
成長が早い⁉
それはないないσ(^_^;)?

精神年齢は、子供だよ(-_-;)
おやつ好きだしね (笑)
子供扱いされるのと男子になめられたくないのは、合ってる(゜〇゜;)

入院中に筋肉落ちたから、ヒョロヒョロ系かもかも
(≧∇≦)ワラワラ
って、細身なのかな❔
体重が私より、軽くないよね?(¬_¬)ジー

今日は、信憑性は定かじゃないけど、上杉謙信は女性だった⁉説見てね(  ̄▽ ̄)ニッコリ



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

成長がはやいてのは

成長ホルモンの分泌が
止まるタイミングなんだよ、

家系的にてのは
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

体が出来て
その体型に合わせた性格とか
かなかな?

家系的には
気が強いのかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり


台風の影響での
大雨で
わらわらヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノわらわら


まぁ~いつもの事だけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり

上杉謙信
女性せつ
観たよ

ロマンチックとしか
言えないもんね

歴史の解説も
千差万別あるからね!

毘沙門天を背負って
軍神とか言われるくらいに
戦が強くて

家臣達の結束は
すごいもんね

雪国だからこそ
堪え忍ぶつよさなんかな?
上杉家が
五大老に名前を連ねるのも
やはり
大名の人徳や
家臣の絆

直江兼続なんて
素敵やもんね

お礼日時:2019/08/16 01:27

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



そちらは、台風は大丈夫かな❔(-_-;) 心配
コースが読めなくて不安だね。

その質問、答えてもらってないからもう一度聞くけど、私が気が強いと思う理由は?
再質問につき、要回答だからね。

世界の夜景でも見て、その後はゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)
にっこり

お休み☆

    • good
    • 7
この回答へのお礼

小柄な女性ってね
身長が止まるからだよね
身長が止まるってのは
基本的に、成長がはやい証拠でね

成長がはやい=精神年齢も成長がはやい

なのに、子供扱いされる事が多いから

そのギヤップで
けっこう気の強い人が多い
希に、気の弱そうな人って居てるけど
精神年齢の成長がはやいから
猫を被って
隠してたりするもんね

反対に身長が高い人や
大柄な人は
成長が遅い

遅いってより
長いかなかな?

その分、精神年齢の成長も
のんびりと!おおらかな人って
良く、居てないかな?

身長や体格が良いから
生物学てきにも
余裕があるとか、狙われ難いとか

小柄だと
生物学的に、気を張ってないと
自分より体格の良い外敵に
食べられたりするもんね

小さい人は
気が強い説だよ

そうそう
髪の毛をショートにするのは
行動派とか
自分の主張を確りするタイプだとかね

俗に言う
ウーマンリブかな?

それでいて、スカートが嫌いってのは

行動派もあるけど
女性ってな
主張より

男性には負けないぞ
みたいな
意思表示かもかも?

( ̄▽ ̄;)ムダ毛が気になるから
スカートが嫌いてな
人も、ワラワラ(≧∇≦)

こんな感じだよ

お礼日時:2019/08/15 09:30

わし君、おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

夕べ、スマホの調子が悪くてごめんね( ̄~ ̄;)
私の挨拶など1日なくてもどうって事ないからね┐('~`;)┌

こちらは、スマホやテレビの電波の入りが良くない地域だから。エラーが時々出るんだ
(TT)

「疲れたわ~、寝て~」が今の本音じゃないの❔
この音楽で眠気覚ましして
(  ̄▽ ̄)にっこり



眠いなぁ(-_-).。oO
    • good
    • 6

おはよう( ´∀`)



黒い雲が押し寄せて来たよ
そちらは、大丈夫?

のんびりしたいね
どこでもドア出して
わしえもん‼️(笑)
「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の回答画像729
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん

(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

!Σ( ̄□ ̄;)すげ~

大阪はまだ!
大丈夫ですよ

明日の朝がヤバイですね

((((;゜Д゜)))

お盆と言えば

のんびりさん!

かなかな?

お礼日時:2019/08/14 22:39

仕事終わったかな❔


お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

ハワイの夜景でも見て、リゾート気分味わって(  ̄▽ ̄)
にっこり



しょうもない私に、付き合ってくれてありがとうね(((^_^;)

お休み☆
    • good
    • 5

おはよう(-_-).。

oOお約束(笑)
眠薬切れて、トイレ起きたついででごめんよ _(._.)_
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

たばこ吸いたくて、リウマチの治療してる人は聞いた事ないぞ( -_・)?
そんなに吸いたいんかな❔
点滴を定期的に受けても❔σ(^_^;)? びっくり!

たばこはラッキーストライク、ラーク、ピース辺りを吸ってるのかな❔
1mgの軽いので、満足しそうに見えないな~(≧∇≦)
私は、吸わないよ。

通常より、荷物が多くて「早く、お盆終わらんかな?」が
本音じゃないの❔(^_^;)

小柄と言っても、150以下だよ(;^_^A
小柄中の小柄( ̄▽ ̄;)
昔、補導されかけた事もあるし、ノンアル買うのに免許提示した事もあるよf(^_^;

>ベイクさんは気が強そうな感じやね(  ̄▽ ̄)にっこり は、何でそう思ったのかな❔
男はぶっ飛ばすけどね(笑)
男子はトラウマになってて、苦手だよ ( ̄~ ̄;)とほほ。

まあ、ここのユーザーにもぶっ飛ばしたいのはいるけどね 笑笑 男女問わず複数な。
以前は、わし君も入ってたけど、今は対象外だから安心して(  ̄▽ ̄)にっこり

アイスシューでも食べて。
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/iPiraEAW3tWaiNj2A
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

煙草は大事だぞ~

ワラワラ(≧∇≦)

言われる程
健康被害の自覚ないからね

(*´ー`*)うまし

銘柄は!
セブンスターだよだよ

30歳の時に
セブンスターにかえてから
ヘ(≧▽≦ヘ)♪10何年たってる~

禁煙は試そうとしたことは

(ヾノ・∀・`)

たぶん!死ぬまで吸い続けるよ

(p`・ω・´q)気合いだね

シュ~アイス
感謝(。-人-。)

さぁ~今夜も、゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
煙草が上手しで頑張るよ

お礼日時:2019/08/14 22:47

仕事、頑張ってる最中だね。


(  ̄▽ ̄)にっこり

私は、実物は小柄で化粧なしのショート(((^_^;)
基本的にパンツ派で、スカートはほとんどはかない (笑)

わし君は、肩位の茶髪でピアスじゃらじゃら付けてるイメージがあるけど、実際はごつい人なのかな❔σ(^_^;)?

仕事の合間に、東北限定のボス微糖飲んで一息ついて。
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/q1XG1p1NyMyAaUwY7

ファイトー!イッパーツ!!

お休み☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
東北限定
ボス缶
(  ̄▽ ̄)にっこり

ベイクさんは
気が強そうな
感じやね
(  ̄▽ ̄)にっこり

小柄で
ショ~トで
パンツ派

( ̄~ ̄;)
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
パンチ派だと困るけど(笑)

ワシは
長髪だけど
茶髪でもなくて
アクセサリーもなくて
ごつくもないよ


(ヾノ・∀・`)

病気の時にね
筋肉も落ちたから

ヒョロヒョロ系かもかも
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/14 02:17

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


暑かったねΣ(-∀-;) 汗汗

小学校時代のあるある動画の感想(((^_^;)

給食 牛乳を口に含んで笑わそうとする男子は、いたな。
休みの子がいると、デザートのプリンやゼリー、ヨーグルトの奪い合いも凄かった。
揚げパンやドーナッツパン、ソフト麺が出ると、テンション上がってたね(^_^)
給食エピソードに限らず、小学校時代のおばか話は、男子が圧倒的なような❔σ(^_^;)?

下校 音楽で笛のテストあると練習に帰りに吹いた事はないね。不器用だから、ちゃんと吹けるようになったのは、4年だよ( ̄▽ ̄;) 笑笑
夏冬春休み前の荷物の持ち帰りも出番のなくなった物から持ち帰ったから、大荷物を一度に持ち帰りは、なかったよ
(^_^)
登校より、お気楽だったのは事実 笑笑

プール ビート板懐かしい(^_^)プールの縁につかまってばた足の練習から、実際にビート板を使ってばた足で、プールを泳ぐんだよね。クロールや飛び込み台から飛び込む練習は、その後からだったね。確かにプールで小をするのは男子にいたね笑笑
潜水して、いたずらするのもいたね。

教室 休み以外毎日通う場所だけど、私の小学校時代は授業中に女子は手紙のやり取り。男子は掲示板に画鋲投げだのしてたな。

今日は、これでも見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



夏休みの友って、国算社理の総合ドリルじゃない?
どこが友なんだ⁉ ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクさん

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり

確かに!
夏休みの友じゃないよね
ワラワラ(≧∇≦)

夏休み!!Σ( ̄□ ̄;)
何となく、過ぎて行ってたよ
てか、小学生の時なんて
毎日!何となくだったよ

いゃ!まてよ( ̄~ ̄;)
今でも毎日、何となく過ぎてるかも!(笑)
動画は後でみるね!

和楽器の動画は
びっくりしたよ!
ニューヨーク公演だけあって
MCが英語だったから
ゆう子さんの達者な英語に
(*´ー`*)うっとり

でも、英語が解らない(笑)
ワラワラ(≧∇≦)

さぁ~今夜も(p`・ω・´q)頑張りますよ

お礼日時:2019/08/13 22:29

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



石垣島の星空見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!