アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

落書き帳ならぬ

張り付け帳まですよ


可愛いものから~可愛く無いものまで

どんどん!貼り付けていってくださいませ

お代は( ▔▔ •ω•▔▔)⊃☺こちらのコインを

たまに出しますので(笑)( =^ω^)

また!(′′′ФωФ′′′)⊃☆この誰も貰いたがらない、星形手裏剣を出すときもありますよ

ではでは

楽しく!気ままに!お付き合い宜しくお願いしますね

(ヾ(´・ω・`)かる~く!楽しみましょう

「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに咲いてるけど
    まだ
    満開には
    ほど、遠い( ̄▽ ̄;)

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像1
      補足日時:2019/04/02 10:40
  • 同じ場所です
    5日前だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像2
      補足日時:2019/04/02 10:41
  • 笹野高史さん

    ( ̄▽ ̄;)ワシは俳優さん
    知ってるけど、名前までは
    知らなんだ
    (笑)( =^ω^)

    似てるね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像3
      補足日時:2019/04/04 08:19
  • うんうん
    だねだね
    似てるね!

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像4
      補足日時:2019/04/04 08:20
  • まだ、ちょいと寂しい感じですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像5
      補足日時:2019/04/05 16:35
  • わしの文章打つときは
    こんなんだぞ~

    ミナたんのはのは

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像6
      補足日時:2019/04/28 08:29
  • 1列はたいへんやね

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像7
      補足日時:2019/04/28 08:37
  • だね(  ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像8
      補足日時:2019/05/25 08:33
  • 音さん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    マップがあったから
    貼り付けとくね
    (  ̄▽ ̄)にっこり
    OCATが左の青で囲んでるところで
    豚春は右の印だよ

    「皆さん!(  ̄▽ ̄)ニヤリ 落書き帳なら」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 11:31
  • ネットスキル

    規約やルールを口実に
    他のユーザーに
    粘着しない

    あずさん
    たんなる、構ってちゃんにまで
    成り下がってるよ
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/07/08 08:16

A 回答 (755件中51~60件)

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

天動説・地動説の感想は、まとまらなくてf(^_^;
待ってね 汗汗

今日、和楽器バンドの盛岡公演のチケット取ったよ\(^_^)/
夕方近くなってから、ローソンに行ったから、「また、完売だろうな(-_-;)」と、覚悟してたけど取れたのは、嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

トラック運転手には、あまり関係なさそうだけどまとまった休みはあるの❔
納入先がスーパーとかコンビニだと、休みがなさそうだけど。( ; ゜Д゜)

今日のゆっくり雑学は、小学生時代の夏休みにタイムスリップしてみよう(  ̄▽ ̄)
にっこり



動画の感想がいつも遅れるの
あきれられてるな(-_-;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクさん
おはようヾ(・ε・。)ニヤリ

飽きと言うより

バテかなかな?

ワラワラ(≧∇≦)

シャキーン(`・ω・´)って
なかなか、覚醒しないからね

和楽器チケット

取れたんや(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

よかよかな楽しみやねやね

ワシは!休みとは
無縁な生活を
送ってるから

(ヾノ・∀・`)ないよ

あんまり、気にもしてないけどね

お礼日時:2019/08/11 00:06

わしぽよ(о´∀`о)



長い休みに突入だよ~ん
バイトはするけど(笑)

ぽよちゃんは、休みなし?

てか、ぽよちゃんが増えすぎて、区別してないわ、呼び方

ジャニーさんの
Youと一緒(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみぽょさん~

((o(^∇^)o))

確かに!
ほょぽょ増えてるね

ワラワラ(≧∇≦)you~と一緒てのは
大賛成\(^_^)/

ゆみぽょさんは
長期休暇とはとは
羨ましい~

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

休暇あっての
労働だもんね!

!Σ( ̄□ ̄;)

ワシには、休暇がなくて
労働しか

ないぞ~~~

まぁ~格差社会だから
(p`・ω・´q)負けないぜ

お礼日時:2019/08/11 01:17

おはよう(-_-).。

oO
こちらは雨で☔、時々雷が鳴ってるよ⚡
晴れて暑い日が続いたから、ありがたいね(  ̄▽ ̄)ニッコリ
雨の日は涼しくなるからね

あれ⁉ 特性のせいで苦手で。(;>_<;)
あれ、それの曖昧なのはわからない・・・(´д`|||)
そのスレに来る人達の何人かは、抵抗がある。( ̄^ ̄)コワイ

別スレの誘いは、嬉しいけどそんな理由で、わし君のスレはここしか来られない。(-_-;)
他の人達に質問されたり、絡んでこられると心が持たない
(/。\) ごめんね。


病院でも、ストレスの素や抑うつ、不安を強くする物から遠ざかるように言われてるんだよ( ̄~ ̄;)

心の状態が体に出やすいから
(ノ_<。)

仕事なら、このアイスあげるね(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/CJv3XQeVxN87Prxq9

扱いにくい人でごめんね(-_-;)

帰宅後は、あべのハルカスからの夜景でも見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり

お疲れ様(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

了解だよ


漢方の歴史
( ̄~ ̄;)

三回聞いたけど

頭に入らない
ワラワラ(≧∇≦)

興味が無いからかな?

全体で観るって話や
即効性に欠けるとかは

昔から言われてて
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
だけど

気の話や
陰陽の話とかに
成りそうで

難しいね!

( ̄~ ̄;)


何処の国か、度忘れしたけど
薬ではなく
毒を飲んで
病に勝つ

みたいな治療法とかも
あるから

東洋とか西洋てな
医療だけじゃなくて!

呪術とか呪い
祈祷とかとか

昔からの治療法って
沢山ありそうだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと興味が沸かなかったから
こんな感想になってしまったよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/10 08:32

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり



朝から、音沙汰なしだけど別スレのお礼かまた爆睡か、それとも患部が痛くて薬飲んで休んでたの?( ̄▽ ̄;)

リウマチや関節痛があると、痛み出すと天気が崩れるとは聞くけどね(ー_ー;)

仕事なら、休憩か手の空いた時に見てね(  ̄▽ ̄)ニッコリ



リウマチの痛みは、何十年も続く厄介な物だけど、●●肩はせいぜい1、2年位だと聞いてる。それも突然痛んで、突然治るらしいね。(母から聞いた話)

私の●●肩は、単なる年齢痛なのに(;´∀`) アハハ

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
肩の痛みは
急に始まって
急に終わるらしいから

癖になってると
確かになんぎだね

あれ!(ノ´∀`*)なお部屋で
わいわいしてるから

ベイクさんも
何気なあれ?

書いてくれたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
嬉しいよ

漢方の感想は
もうちょい
待ってね

バタバタで頭を使う
暇がないから
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/10 01:19

わし君、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

漢方の基礎知識の感想f(^_^;

漢方は、中医学とは別物だとは知らなかった。タイのアーユルベーダは聞いた事があるけど、韓国の韓医学は初耳だよ( ̄□ ̄;)!!

症状と証(体質)に合わせて、漢方薬を出す病院でもらえるエキス剤(粉、顆粒、外用薬等)と漢方薬局で今も買える昔ながらの煎じる生薬があるけど、エキス剤がなかったら、私は内科でもらうの断ったよ( ̄▽ ̄;)

効き方も西洋薬は患部に直接効くのに対して、漢方薬は全身に働きかけて体質改善を図るから、効くのは遅いんだって(;´∀`)

ちなみに、私は内科でこの漢方薬をもらってるよ(((^_^;)

https://www.tsumura.co.jp/kampo/list/detail/041. …

漢方薬と西洋薬は、働き方が違うだけで病気と怪我の薬物療法の両輪になってるからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

がん患者に補中益気湯か十全大補湯を投与したら、漢方薬を投与された患者の方が、苦痛を訴える人が少なかったとの実験データがあるのも、聞いた事があったよ(^_^)

おまけ

おととい、人生初のクーリッシュバニラを食べたよ(^_^)
爽より、氷のしゃりしゃりが多かったね(*^_^*)

何よりは味はもちろんだけど
へらが要らないのが一番良かったね(  ̄▽ ̄)にっこり
すすれば、いいからね (笑)

今日は、いくらか涼しくて凌ぎやすかったよ( ☆∀☆)
    • good
    • 1

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり



暑いねΣ(-∀-;)汗

北上の花火大会でも見て、ゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)
にっこり



お休み☆
    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

毎日、寝不足だよ( ̄q ̄)zzz

このアイス、あげる(^_^)

https://images.app.goo.gl/DSzVxSFjwk5BgtcMA

昨日、リハビリ行ったのに痛い(>_<")

もう少しだからね(  ̄▽ ̄)
にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

うんうん

上手くいかないね
痛みは
特に
だよね!

アイス、は(  ̄▽ ̄)にっこり

パウムはワシの定番だよだよ

昨日は一気に二本も食べたよワラワラ(≧∇≦)

痛みは、ゆっくり
焦らずだから

(  ̄▽ ̄)にっこりしながら
だもんね!

お礼日時:2019/08/09 07:04

おっと、忘れるとこだったf(^_^;



痛む時、聴いてみてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



本当にお休み☆
いてて(>_<")
    • good
    • 0

おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり



肩の痛み❔
Tシャツ脱ぎ着するのにも最近痛むようにもなって(ー_ー;)
何気に動かすと痛いから、厄介だよ(((^_^;)

ロキソニンは、1回しか飲んでないし、テープも2回しか貼ってない(゜ー゜)(。_。)
我慢大会やん❗の突っ込みはなしだよ( ̄▽ ̄;)

わし君は、左手の平は大丈夫かな❔
そこが痛いと運転に差し支えるからね(|| ゜Д゜)
薬は持ち歩いてるかな❔
出番がないのが一番だけど、万が一の事があるからね。

漢方の動画の感想はもう少し待ってけろf(^_^;
私もばたばたで( ̄▽ ̄;)

大阪人からは、突っ込み入りそうだけど、今日は、ゆっくりの水都大阪見てね(  ̄▽ ̄)
にっこり いてて(>_<")



お休み☆
    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO
暑いΣ(-∀-;)汗
これだけ、暑いとそろそろ一雨降って少しは涼しくならんかな?( ̄▽ ̄;)

昨日は、休みだったの❔
通院か昼間でないとだめな用足しでもしてたかと( ゜o゜)

それが、爆睡 笑笑
そうとう疲れてたんだね(>.<)
疲れると、痛むと聞いたから
痛みが出て休んでたのかな❔

私は、昨日は病院2箇所の通院で終わってしまった(・・;)
薬をもらわないと、なかったからね( ̄▽ ̄;)

今日も、リハビリと別の用で外出(((^_^;)
昨日は、地元が猛暑日だったから暑かった~(*_*;
確実に、地球温暖化の影響だな( ̄▽ ̄;)

岩手の夏祭りの1つの今年の盛岡さんさ踊り、見てね。
(  ̄▽ ̄)にっこり



今日は、夜に出勤まではどんな予定かな❔
また、爆睡なの?(^w^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

(  ̄▽ ̄)にっこり

落ち着いたよ~

休み明けは
バタバタ

いつもの事でね!

疲れて寝てたけど
痛みは
寝てたら
落ち着いたよ~
微妙に左の手の平

アチアチ(ノ_<。)やったからね

休養になったよ!

ベイクさんは
肩の痛みは
どうかな?
暑さで
体力取られると

あちこち
アチアチ(ノ_<。)
なるからね

お礼日時:2019/08/09 01:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!