プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さんのスキャンダルですが、続報ないみたいなんで、一件落着で良いですか?
吉本相手にマスコミは敵いませんよねえ。

A 回答 (2件)

吉本が言ってるように法的措置をとればいいと思います


そしたら裁判で色々証拠が出てきて面白くなります
法的措置も検討しているなんてワルがよく言う常套手段ポーズです
早く訴えればいいのです 文春は自信があると言っているのですから
    • good
    • 0

いやいや、某週刊誌がこれだけ書いたんだ、


まず本当の話だと思うよ。

万が一これが捏造で、あるいは女の嘘をうのみにして書いて、
それがあきらかになった場合、損害賠償はどれだけになるかわからん。
松本氏のレギュラー番組、CM、他、その影響は計り知れない。

裁判やって嘘だとなった場合は文春が潰れるくらいの賠償額を払うことになる。それだけの覚悟がなければ文春も書かない。
つまり相当の自信があって書いたものと思われる。

真偽が怪しい記事でそこまで博打は打たんだろ?
確実だという証拠や証言があるから書いたのである。

文集としては裁判は想定済み。絶対勝てると踏んでの
記事である。
完ぺきな証拠と証言を持っているはず。

まだ第1弾だが、反論や否定されるのを見越して
第2弾、第3弾を用意している。
これはいつもの手。

ベッキーの時も否定した後、有無を言わせないLINEのログを出してくる。

テレビ界では大物と言われるタレント。
これがテレビ界から抹殺されるというのは
その世界にとっても波紋は大きい。

まぁ我々としてはどうでもいいけどね。
どんだけ有名であろうが
たかがお笑いタレント。そんな野郎がいてもいなくても
日本経済は何の影響もなく回っていく。

困るのはテレビ局のバラエティー部門だけ。

一般的にはニュースバリューはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A