プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内外のニュースを聞いていると、これから大変だなと感じていますが、
日本将来は明るいでしょうか?

A 回答 (5件)

それは政府の政策次第です。



失われた30年。
コロナが終わって、今が絶好のチャンス
です。

このチャンスを活かせるか、という
ことです。

株価は、バブル期の値に迫っていますが
政府は増税を企んでいます。

このチャンスに増税など、狂気の沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今がチャンスなんですか
できれば減税して消費を活性化させたいところですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:05

日本の未来を明るくしたければ、まずは左翼勢力(日共とか)を葬らねば意味が無い。


昭和の頃のような情緒の溢れた良き社会に戻すにも、その邪魔をしたりする左翼を先に葬らなければ事は進まない。陸自を味方にしなければ、スムーズに事は運ばない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼勢力が問題なんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:06

東南海、四国沖地震はいずれ100%起こる。


マグネチュードは、9.0~10。
富士山の噴火も、関東地震後、数か月で起きるでしょう。

日本の負債総額は、1068兆円
これは、国民が国や銀行に貸し付けている額でもある。
これらは、パアになる。

国の資産は600兆ほどはあるようだが、関東から四国九州まで破壊されたら、修復には足りるのか。
東北地震などとは比較にもならない被害が出る。
首都圏が破壊されると、すべての機能も失われるのでは。

土木建築、農業関係の人は生き残れるが。
およその修復が終わったころからの悲惨さが怖い。
神戸大震災、東北地震により財産を失った人たちの今は。!!!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり良くなさそうですね
関東大震災怖いです
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:07

有権者の期待に応えようとする、或いは公約を実行できる政治家が集まれば


国は栄えるでしょうが、現状は残念な烏合の衆と感じます。
政府が求めるのは国民への負担以外にありませんから、できるものなら内部留保、最後にモノを言うのは「金・モノ」かもしれません?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待出来なさそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:07

真ん中ぐらいをうろうろとしますがつぶれることはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間をうろうろですかね
ありがとうございました

お礼日時:2023/11/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A