アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真交換はしており、テレビ回線付き電話で話した時は、ラフなTシャツで会話。

その後、初めてリアルに会う時。待ち合わせ場所はホテル。

そんな時、服装はどんなものを選びますか?

A 回答 (2件)

ホテルなら普段着よりは正装かキレイめの服にしておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそのホテル、、、スタッフの衣装が超ダサいんですが。
なんか木村カエラみたいなファッションなんです。。。

お礼日時:2021/10/25 17:34

ホテルで初お見合いはスーツにネクタイですよ。

新宿京王プラザホテルでいつもそうしてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手応えいかがですか?

お礼日時:2021/10/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!