プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで48歳の男性に、しきりに誘われ会ったのですが、写真は中肉中背で、髪もありましたが、実物はハゲで130キロくらいある太った男性でした。
ライン交換した時に本当の事言ってたんで、驚きはしなかったんですが。
指定された待ち合わせ場所は私からは車で2時間。
かたや相手からは2分。
しかも服装がお洒落なんて必要ないけど、普通にジーパンにTシャツ、スニーカーとかで構わないとおもうけど。。
寝間着のようなヒョロヒョロのズボンにクロックスで来ました。。。
130キロくらいあるし、腹が出ていたから楽な格好ばかりかもしれないけど、待ち合わせ場所も自分は動かないし、ちょっとだらしなく思いましたし、ちょっと初対面なのに失礼だと思いました。
女性の皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

失礼な人ってことです。

はじめからわかってよかったでは?40後半の男性に、良い容姿を求めることの方が無理あるかも。それ以外で選ばなきゃ。まあ、身だしなみは大切ですよね。
    • good
    • 0

あなたはその男性にマッチングされた女性であることを認識しましょう。



普通の女性は歯牙にもかけないからその男性と出会わないので、
その男性はマッチングアプリを利用しているし、
あなたは普通の男性と出会えないから、同じマッチングアプリを利用している。
    • good
    • 2

失礼だよね。

体型や外見に関係なくお互い距離が離れてる場合、自分というか大半の男性は、女性側に近い距離に行くのが普通かと。
130キロ、ファッションは関係ないと思う。
そういう体型なら、ファッションも限られてくるし、130キロあるのに会おうとしたのはあなたがその方に対してなんらかの好感があったからであったから会いに行ったのでは?
問題は会う距離があなたの方が遠すぎるという事かと。
    • good
    • 0

貴方も似たようなもんじゃないの


じやないと行かないかと…。
    • good
    • 1

行く貴方に驚く、実物を見て逃げない貴方にも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!