アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの36歳って書いてあるけど本当は48歳の男性。
写真は中肉中背だけど、実際に会うと髪の毛1本もない禿げで130キロくらいある男性。
ウソだらけ。
居酒屋やってて年収も1000から2000万と言う割には身なりもだらしないし、車は錆びた軽四。シートベルトはビロビロで意味を成してない。
その人が元漁師してたけど、漁師なんか儲からないよ!月1万円しか貰えない!!マジで!!って言うけど、漁師で一家養ってる友人居てるし。
月収1万円なら誰もしないし。漁師なんか居なくなるはずだし。
かなりビッグマウスだなぁと人として興ざめ。
居酒屋に魚介類を漁師の知り合いから全部タダで仕入れてる。それを漁師が金払って自分の店に食べに来ると言ってたけど全部ウソっぱちな気がする。。
年齢から嘘だと全部嘘のようなきがする。
女性のみなさんどうですか?

A 回答 (1件)

気がする、も何も、そんな人なら即切って終わってますよね


気にしてる時間なんか無いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!