アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ホテルに泊まろうと思うんですけど、1人で予約して後から友達呼んだらバレますかね?

A 回答 (24件中1~10件)

受付とエレベーターが離れていれば大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/07/15 15:15

君の泊まるラブホはそのためにあるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホじゃないんですよね、

お礼日時:2022/07/15 15:15

騒がなければバレません。

不正行為ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/07/15 15:16

バレる云々の前に明らかに宿泊約款に違反しているのが問題です。


つまりは宿泊者とホテルとの間の契約違反だということが。
    • good
    • 2

やめなさい。


バレるかバレないかはどっちか、確率は半々。

バレたら厄介なことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレてもお金払うだけじゃないですか?

お礼日時:2022/07/15 15:19

お金払うだけでいいのなら、そうすれば?



今後そのホテルは出禁ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも一応試して安く出来たらイェーイ感覚で
ホテル出禁になるんですね

お礼日時:2022/07/15 15:28

>バレてもお金払うだけじゃないですか?


優しい(?)ホテルならそれで許してくれますが、詐欺罪、住居侵入罪として通報されることもなくはないです。
また、シングルルームに2名だったり、ツインルームに3名以上の場合、消防法違反にもなります。

ということで、止めた方がいいですよ。^^;
    • good
    • 3

回答者さんとのやり取りみていましたが、


ちょっと軽く見すぎているような気がしました。
この行為は立派な犯罪行為ですよ。

また、消防法においても居室の許容人数というものが定められており、これを破るとホテル運営側が罪になります。
なのでホテル側としては、契約者(宿泊者)以外を居室に不正に侵入させることを見逃すわけにはいかないです。

追加料金の支払いに加え、逮捕される可能性も十分にあります。
友人は不法侵入、招き入れた方は犯罪幇助になり、二人とも逮捕です。

絶対にやめてくださいね。
数千円をケチることで、人生を無駄にはしたくないでしょう。
    • good
    • 5

ばればれです

    • good
    • 1

立派な詐欺行為やで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A