アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの1人用の部屋を予約した場合、予約してない友達を呼んで泊めることはできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

無理ではなく、イケない事です。


見つかったら、2年以下もしくは50万以下の罰金ですね。きっと。
    • good
    • 0

常識ぐらい親に聞きな


恥ずかしいやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやいねえよ

お礼日時:2023/07/13 12:31

部屋に1分間入れるのもダメです

    • good
    • 0

呼んでの意味?



予約した本人の他にもう一人ということ?
それは契約違反で詐欺行為です

分かりますよねそのくらい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その常識がわからなくて困ってるから聞いてんだよネットだからって行きんじゃねーよネットおじさん

お礼日時:2023/07/13 12:21

ビジネスホテルではセキュリティ上の理由により、来客者の入室は認められないので入るだけで NG


宿泊ホテルでも客室はご宿泊のお客様のみのご利用となっています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/13 12:25

そのままじゃ無理



当たり前の常識
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前の常識がわからなくて困ってるから聞いてんだよな?ネットだからってあんま調子のんなよ生涯いんきゃ

お礼日時:2023/07/13 12:23

だめです。

すぐに従業員の人がやってきます。

旅館業法という法律がありまして、部屋の大きさで入れる客の数も制限があります。一人用の部屋と書いてあったら追加料金払っても二人は入れないはず。
    • good
    • 3

「ルームチャージ」として料金を払ってるのであればOKです。

但し良識の範囲内ですね。シングルで10人とか断られる場合もあるかも知れません。
    • good
    • 0

失礼しました。


一人用の部屋でしたね。
それはダメです。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!