アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人でホテルを電話で予約したのですが、1泊一部屋9000円とのことでした。
当日ホテルで9000円払えばいいんですかと聞いたらはいと言っていました。
これは1人ではなく2人でってことですよね?
ツインの部屋です

A 回答 (5件)

おそらく


二人別々と思います

何故そのホテルに聞かないで
他人に聞くと?
    • good
    • 0

「1泊一部屋9000円」となっているのであれば、9000円払えばいいでしょう。


心配なら、ここではなくホテルに確認してみたらどうですか。
    • good
    • 2

「一部屋9000円」なのだから、1人でも2人でも9000円です。

    • good
    • 0

ホテルのランクにもよりますが、2人で9,000円は安すぎる気がします。


何かしら大幅に割引されたとかでもなく、ですよね?
ホテルのサイトに行って通常価格は確認しました?

私なら諸々確認した上で、一応ホテルに電話しておくかな。
    • good
    • 0

はいそうです。


ご心配のケースは、
ツインの部屋でお一人様9000円です、と言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!