アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話です。
旦那が毎年友達と三泊四日の旅行に行くのがすごく嫌な妻の場合、妻はどう考えればストレスがたまらないで済むのでしょうか?
・友達との旅行日数=妻との旅行日数(金がないからと渋られる)
・他は全員独身男性で、既婚は旦那だけ(風俗目的?)
・普段多忙な職場のため、旦那のストレス発散と理解してあげたい気持ちはあるものの、大事にされていない気がしてストレスが大きく浮気したくなる
・妻=元々結婚したら友達と外泊はないのが常識と思っている価値観
旦那=独身時代より旅行回数を妻のために減らしてやってるのに何が問題なのか?と言う態度
旦那がいなくて家事が手抜きできて楽、いなくても全然構わないと思えるようになるには、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます、すみません、少し外出でお礼が遅くなります。

      補足日時:2018/03/08 13:13
  • みなさん、ありがとうございます。
    ・映画鑑賞
    ・友人と食事
    ・趣味をする
    ・家の模様替え、大掃除
    ・スナックで朝まで歌う
    ・ホストクラブに行く
    ・同じくらいの金額で買い物、豪華な即時、家事代行サービス
    ・男友達と飲みに行く&遊んで楽しむ
    ・浮気する
    実行しようと思いますm(_ _)m

      補足日時:2018/03/08 19:49

A 回答 (4件)

お留守番奥さまは


映画観賞、友人と食事、趣味に費やす。
または、ご主人の不在中に家の模様替え、大掃除などなど。
家も気分もスッキリします。

ご主人が出張していると思えば、不在の期間は楽な気持ちで有効に過ごせそうです。相手は旅行、自分は留守番と思うと面白くないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/08 19:50

浮気までしなくても、男友達と出かけたり飲みに行ったり楽しめばいいんじゃないでしょうか?


私なら浮気しちゃうかもだけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/08 19:50

友達との旅行は、旦那のお小遣い。


当然、妻であるあなたも同額のお小遣いを使う権利を行使する。
買い物するもよし、豪華な食事するもよし、家事代行サービスを頼んでも、エステでも・・・

> ・友達との旅行日数=妻との旅行日数(金がないからと渋られる)

そこは旅行で楽しんでくるんだもん、普段は節約してもらいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/08 19:50

>いなくても全然構わないと思えるようになるには、どうすればいいでしょうか?


ホスト遊びはムリだけど、スナックで朝まで歌いまくるってのは?

その間に旦那から家に連絡あったとして、留守だったら焦るんじゃないの(浮気かと?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A