アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで学歴を記入しないのは?

40代男性IT企業、年収900万~、役職あり
バツイチ←婚姻歴未記入だったので聞いたら答えました
話せる言語は日本語、英語
仕事の関係で海外出張あり
メッセージ毎日やりとりして1ヶ月経過
ライン交換なし(多分コミュニティの関係)
会う約束1回目は仕事でなし、現在予定調整中
軽い感じではなく毎回必ず丁寧に長文で返してくる。
内容は頭悪くなさそうでたまに横文字難しい言葉が出る。


学歴未記入なんですが…
なぜでしょう?
あまり言いたくない学歴だからでしょうか?

A 回答 (3件)

大学行っていなくて、高収入って人もいるだろうけど、会社員なら大学は出てるでしょうね。


海外の大学だったりしてね。
ハーバードとか、ケンブリッジとか。

素晴らしい経歴だけど、マッチングアプリで女を探すってのが、、、なんか怪しい。
そんなに優良物件なのに、バツイチってのも、、、なんか怪しい。
    • good
    • 0

婚姻歴と同じですよ。

未記入だから聞いたらいい。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ高いから、か逆だと存じますよ。



ワタクシの知り合いでは東大出の方って言いたがらない方多かったです。

また、マッチングアプリでしたら、慶応の可能性も御座います。繋がりがハンパないので、ご友人にバレたくないとか。考えられます。


中卒で学歴コンプレックスの可能性も御座います。が、東大か慶応が有力かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ未記入だったし、学歴もコンプレックスあるからかなだと思ってたのですが。。

逆に高学歴な気がしてきました(^^;)
でも大卒なら書きますよね~

お礼日時:2022/07/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!