アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。心が折れそうです。

別の大学の彼氏が出来ました。その人のことは好きなのですが、まだお互いくっついたり恋人らしいことをしたことがありませんでした。ご飯を何回か食べに行って毎日連絡をしたりしてました。
昨日の夜お酒を飲む場で突然手を握られ、キスをされました。
その人は私にとって人生初の彼氏です。正直私はそういうことが全くわかりません。キスさえも初めてでどうしたらいいかわからず焦りました。胸や足など体も結構触られました。びっくりしつつもそこまではまだ大丈夫でしたし、嬉しかったです。しかしそのあと、行かない?と言われました。
私は自分がそういうことをすると考えたこともなく、もちろん誰かとしたこともなく、とても動揺しました。きっぱり断ったら失望されてしまうと思い、ちょっと考えてなかったし今日は無理と伝えましたが、なかなか折れてくれず、嫌だったら大丈夫だから途中まで、いやいや、と時間がすぎ結局帰りました。相手はかなりがっくりきてました。

相手のことは好きです。でも、どうしてもエッチをする事が考えられません。多分どんな相手とも考える事ができません。今回のことで本当に強く実感しショックだったし、怖かったし、相手にも申し訳なさがあります。夜に会って一緒にお酒を飲んだし、キスも拒めませんでした。
どうしたらいいでしょうか。そういう行為ができない彼女ではやっていけないのでしょうか。

頭がぐちゃぐちゃでこれからの私の恋愛はどうなるんだろうと心配で泣きそうです。どうしたらいいでしょうか。苦しいです。私はこの先もそういう行為が絡まない恋愛で幸せになりたいです。なれないのでしょうか。

A 回答 (6件)

単に相手がガツガツしすぎ


女性の扱いをしらない経験の浅い人なんですよ
あなたが悪いんじゃないです
あなたは普通だと思いますよ

相手がうまくリードしてくれたら
貴方も自然についていけるようになります
焦らなくてもいいし
知らないのが怖いのは当然
    • good
    • 3

基本的に男子の多くはエッチする前の女子の評価がかなり高いです。



貴方はエッチする前だから100点として、エッチ後は基本的に70点くらいになります。

エッチ前の貴方が1番魅力的に見えてるので1番ワガママ聞いてくれると思います。

例えば、エッチ後にハワイに行きたいって言うより初エッチはハワイでしたいって言えばハワイに行ける可能性が上がります。

彼氏に難易度高いものと初エッチを取り引きしてみては。

彼氏から見て貴方の価値も分かるし、しばらくはエッチしなくて済みますよ。簡単にさせたら損しちゃいます。

取り引きに応じないせこい彼なら100%出世しない男だから捨てた方が良いよ。

男は女性としたいから出世しますからね。金持ち男子見たらすぐ分かりますよ。
    • good
    • 3

あなたのことを知ってもらいましょう。


無理に応じることはないですよ。初めは痛みも伴うことですから、精神的に自分が求める時まで受け入れないことです。
それを理解してくれない欲望の塊男子ならば、離れる覚悟をするくらいでないと。
彼といて、彼が良いと思うまで、思える日が来たら、そうなれば良い。
焦る必要もないし、それだけが目的の彼なら捨ててやりなさい。
女性の初めては、記憶に残るものだから大切にね。
    • good
    • 0

やりたくなるまで拒めば良い。


無理する必要なし。

すべて自己責任。
    • good
    • 0

手の早い男は駄目かもふんむかっ

    • good
    • 0

相手次第だと思います。



相手にも希望があって、あなたにも希望がある!お互い歩み寄れればいいけど、どうしても譲れなければ、合う人を見つけなければいけない!

好きだけど…あなたの希望は聞かない!あなたが私に合わせて!と両方取るのはわがままかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A