プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ぐらいの彼がいるのですが、2回目のデートでホテルに行きました。
私は過去に他の人とセックスに関するトラウマがあり、行為に少し恐怖心を持っていたのですが、もう前のことなので自分ではまぁ大丈夫だろうと思っていました。それで彼とスキンシップをとっていたのですが、あまり感じなくて、気持ちいいと思いませんでした。そして、挿入されて、急に怖くなって泣いてやめてと言いました。自分でも泣いたことにびっくりしましたが、彼は私が過去にそういうトラウマがあるのを知っていて、でもそこまで深く考えてなかったとおもうので、俺とやってもダメなのかと多分その時思ったと思いますし、びっくりしてたと思います。
結局やることはせず、
そこから、私はどうしようという気持ちもありながら、普通に接していました。彼は、何人と今までしてきたの?全員とこうなったの?など私に質問して、それ以外は普通にしてました。
でも、解散した後、ラインを送っても一切返信がありませんでした。電話してもでなくて、謝罪のラインをしました。その3日後とかにラインが帰ってきて、君は何も悪くない、悲しい思いをさせてごめんね、出来なかったことが嫌だったわけではなくて、本当に俺が君の彼氏でいいんだっけって真剣に考えてたとLINEが来ました。その時夜中の4時でしたが偶然起きてた私は、すぐにあなたが好きだしこれからも一緒にいたい、あなたじゃないと嫌だし、今回はできなかったけど、次はできるようにするからもう一回信じてほしい、私の気持ちはわからないからと送りました。
でもその後15日間ぐらい返信が返ってきません。
電話してもでないので、あたしは十分待ったと思うようになり、好きだけど、別れた方がいいのかな、もう改善しないのかなと思うようになり、彼に今日別れるなら別れるで話してほしい、あたしは平気だから気にしないで、LINEで大丈夫だよと追加で送りました。
正直、自分が拒否したことでここまでなると思っておらず、でも、いつまでもなんでできなかったの!自分!バカ!みたいに自分を責めていたくありません。
もう別れるのは仕方ないと思っていますが、彼がどう思ってるのかいまいち理解することができません。
男性の方でこの心理を説明していただけたら嬉しいです。女性の方もぜひ回答よろしくお願いします、、

A 回答 (7件)

確かに気持ち良くないと苦痛だよね。

…あれ?全然感じない。嫌だなぁ早く終わらないかなぁ。そんなことを感じながらもチラチラと昔の事が頭をかすめる。濡れなくて当然かと思う。それで無理矢理入れられたら痛みを感じたり怖くなって泣くのは当然かと思う。なので自分を責めなくて大丈夫。

今回のことは体の相性が良くなかったと捉えてはどうでしょうか。彼とはもう無理かと思います。あなたを本当に大切にしてくれる人なら乗り越えてくれる壁かと。でも3日放置、2週間放置、これはもう諦めた方が良さそうです。次ホテルに行っても彼とは改善は見込めるとは思いません。
さらに、連絡の放置から彼の自分勝手さを感じます。これから先その人と付き合っていく意味があるのかなと。彼氏として弱過ぎるし、卑怯な印象さえする…。

彼の真意を考えてみました。
・断られて泣かれてショックだった
・そこから臆病になってしまった
・時間を置く内に面倒臭いなと感じる様になった

こんな感じかと思いました。


これからの事ですが、彼と一度会ってみてはどうでしょうか。ラインは便利ですけど相手の表情や態度など全く見えません。会ってみて、彼が会えた喜びをあなたに見せてくれるか、暗くめんどくせーなって雰囲気を見せるか。後者なら別れて終わらせた方がお互いのためです。(ただその男は逃げると思うけど…。)

彼の本質が見抜けて良かったのではないかな。あなたを本当に大切にしてくれる優しい人と出会えるといいなと思います。

これからは行為中に「あれ?気持ち良くない」と思ったら「今日は口でしてあげるね、わかんないけどまだ無理そう」と話してみてはどうでしょうか。雰囲気を壊さずすぐ口に含んでしまえばいいかと。変な話だけど、風俗は挿入行為はしません。スキンシップや口でして貰えるだけでも男性には価値があるものと思います。口でする事を、回数を繰り返す内にあなたの気持ちがほぐれるかどうか様子を見てはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼には会うことをやめ、先ほどお別れのメールをしました。
これでよかった思います。
すてきな人がまた現れてくれることを願います!

お礼日時:2020/05/16 01:07

彼、相当ショックだったんだなって率直に思いました。


お互い若いのかな?って…

うちもトラウマがあるので、貴女の気持ちは解らなくもないんですよね。
初めてがうちは無理矢理されて、嫌だ!痛い!やめて!と叫んだけど、当時の彼は「大丈夫!すぐ済むから!」と強行突破でした。
うちはそれですぐ別れて違う人と付き合いましたが…出来ませんでした。
付き合う=ヤるって思考の人(男)が多くて、うちはそこまで心の準備が出来てなく、でも向こうはしたくて仕方なくて…みたいな感じで結局せずに振ってしまいましたね。

それからは付き合えなくなってしまって、当分は皆友達止まりにばかりになってしまいました。
このままじゃダメだと思って、ちょっと時間はかかりましたが、初めて年上の男性と付き合って、何とか出来るようになりましたが…全く気持ちよくもなく、ヤる意味が解らなかったです。

やっぱりトラウマとか相手が自分本位でヤられると…怖いってなると思います。
多分彼は本当に貴女の事を想ってると思うんですが…結局は傷付けちゃったって事で罪悪感はあると思います。

お互い好きだけど、別れるとかは悲しいので彼にもう一度チャンスをあげて欲しかったかなと思いますね。
まだやり直せるなら、今度はゆっくり彼も傷付かずに貴女も少しずつ克服して行けば、きっと良いカップルになれると思うんですけどね…
    • good
    • 2

SEXしなきゃ付き合ってられない関係って、男女間にとっては極めて重要な要素ですよ!


貴女のトラウマが何なのか?書かれていないので分かりませんが!
それを治さないと、一生結婚もできませんし、子供も授かれませんよ。

だけど2回目のデートでsexし、その週週間後に別れ話になる!?
本当に、愛し合ってたのって思いますね。
軽いなぁ~って感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改善方法は様々あるのかもしれませんが、私はこの問題が仲直りできたとしても彼の中で私の顔を見るたびにこのことを思い出し、消えない傷になってしまうのかと思い、あたしはそれすら彼を癒し乗り越える知識も自信もありませんのでお互い違う相手の方がいいのではないかと考えた結果です。

お礼日時:2020/05/16 00:25

お互いどっちが悪いとかではなく「縁」がなかったのでしょうね。


セックスにトラウマを抱えた女と技術も押しも弱い男。
あなたは思い切って一度10歳くらい年上の男性と交際してみても良いかもしれませんね。
お互い弱点と言う名の不純物抱えていると不利だから早めに克服するべきです。
    • good
    • 1

SEXしなきゃ付き合ってられない関係って大事な関係じゃないと私は思います。

過去に色々あったことを知っていて、あとから君は悪くないよとかを言ってくれたのはいいと思いますが、俺が君の彼氏でいいかで悩んでるということはなんか違う気がしちゃいます。安心させてあげれないから?気持ちよく出来ないから?どこからその悩みが出てくるのか女性だからでしょうか、、、私にはごめんなさいわかんないです。もうそれは私なりにSEXなしで付き合っていけないと言ってるようにしか聞こえませんでした。この先付き合っていくいかないにしろちゃんと相手のほんとの気持ちを聞いて行くのがやはり1番な気がします。本人にしかその気持ちがわからないのだから。あと個人的に体の関係が1番大事そうな人とはお付き合いしない方がと…余計なお世話ですみません…。何も知らない部外者が偉そうに言ってしまい申し訳ないです…。あくまで私の意見です…。どうか幸せなことがありますように…願っております…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もセックスできないなら付き合えないってそんなのひどいなとおもっていますが、私の拒否反応は確かに酷かったので、彼の気持ちをかなり傷つけてしまったのは確かだと思います、、。
不誠実な人ではないと思うし、デートした日今日ホテルに来ると思わなかったなどと言っていたので身体目的では無いと思います。でも、こうなると結局同じことだとも思ってしまいますけどね、、
お心遣い感謝します、、

お礼日時:2020/05/16 00:06

私なら別れます。




理由はどうであれ、きちんと話し合いもせず、逃げる男はろくな奴居ません。
    • good
    • 2

多分彼はあなたを傷つけてしまったので申し訳なく思っていて自分を責めてしまっているのかと思います。


体の関係は難しいものですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A