プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きたいです
30代以降の大人の男性に質問です

エッチを拒否されたらトラウマになるほど
傷つきますか?

まだ付き合ってない 、
でもお互い好意がある。
或は
付き合おうといった直後に
関係を求めたら、彼女から拒否された。
彼の自宅で、拒否された

私にはわからないのですが。

好きな人から
私のこと好きだけど
前のトラウマがあって…っていわれてます
会おうとしてくれません。

どうしたら、彼の気持ちを
戻せますか?
ちゃんとお付き合いしたい人です

A 回答 (12件中1~10件)

こういう男は結婚相手が不幸になること間違いなしです。


自己中もいいところ、タチが悪いヤカラです。
婚活とかいって、セフレ探しに行っているのではないか。
    • good
    • 1

ちょwww


何を言っているの?

トラウマ相手があなたとは思っていなかった・・・・


あなたにHを拒否されるのがトラウマ=まず第1の目的はあなたとのエッチ=体目的 
でしょ?

そもそも相手自身を大事に考える恋愛で考えるならばそんなことがトラウマになる自体がおかしい。


ちゃんとお付き合いしたいのはあなたの願望でしょうが、
相手はあなたとの体の相性次第での付き合いしか考えていませんよ?

まぁ、優しい回答にだけ目を向けるのは自由ですが最後に泣くのは回答者じゃなくあなたですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、彼は身体目的なのかな。
好きだけど、また拒否されたら
立ち直れない…と。

今度あったらエッチを前提なんだろうな。

お礼日時:2014/11/08 11:49

NO7です。



H目的であれば・・・トラウマにはならないのでは?
目的がHな訳だから。

断り方がわからないし。。。
断り方が余程の事だったのかなぁ・・・(彼にとって)

付き合ってすぐ・・・
ん~ だからと言って身体目的ではないと思う。

人によりけりだけど H=愛情表現 という人もいるから
それを拒否したら愛情の拒否?と受け取ったのかも?

つか付き合ってるなら いくらでも今後あるのにね。
そういうムード作りとかも考えないとだ。

ということで
結論としては
・断り方がどうであったか
(なぜ断ったかの理由も含)
・ムード作りはどうであったか

等だと思う

トラウマ・・・・おれはなったことないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
彼とは合コンで出逢ったから、
まだよくわからなくて…

なんだか気持ちが覚めてきました。
お断りする!

あありがとうございました

お礼日時:2014/11/05 12:58

大方の意見(エッチ拒否られたくらいでトラウマなんてバカじゃねえの!)は出ているので、余り役に立つアドバイスは有りませんが。


まあ・・・そんな精神的虚弱体質の男は後々苦労するから、さっさと別れた方がいいですよ。
どうしても、あなたが諦めきれないのなら、将来の不幸には目をつぶって、私もあなたと一緒のお布団で眠りたいからお泊まりしに行ってもいい?
ってメールしては?
あとは大人なんだから自己責任ということで。
    • good
    • 0

質問は



好きな男性が、以前関係求めたところ断られた経験があり、トラウマとなり

貴女に対してトラウマのせいで会おうとしない・・彼のトラウマを取り除けるか?

ですよね

貴女の事が好きだけど、もし拒否されたらどうしよう というのはおかしいですね

それが怖くて貴女と会わないというのは 別に理由があるのか

拒否されたら怒るし 次はOKしてもらえるように気持ち確かめると思います

それもなくトラウマ理由は余りにも情けなく 先が思いやられますね

好きか嫌いかはっきりさせて 好きなら朝食一緒に食べようと言ってみては!
    • good
    • 0

>エッチを拒否されたらトラウマになるほど


>傷つきますか?

拒否した理由によるのでは?

質問者様はおいくつ?
お互い独身?

付き合ってない状況で拒否は当たり前かと・・・
>でもお互い好意がある。
じゃぁ付き合えば?

付き合ってない=H拒否しない= 大人の関係?セフレ?不倫?

>付き合おうといった直後に
>関係を求めたら、彼女から拒否された。
直後ってどれくらい後?
告白してすぐ?
であれば もしかしたら・・・Hしたいだけかよ!って思われるかも?

人それぞれ理由がある訳で・・・
その過去って質問者様との過去・・・なのか
別の人との過去という事なのか・・・

過去がいくつの時でどのような状況で言われたのか・・・
がわからないので一概には言い切れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼も35才です。

私に一度、エッチを拒否されたから、
トラウマになったといわれました。
数週間ぶりに、会いたいなぁって
彼に伝えたら、
トラウマに…っていわれたのです。

告白されて、すぐ身体を求められたんです。
場所は、彼の自宅でした…。


やはり、エッチだけが目的ですか?このケース。

お礼日時:2014/11/05 12:24

皆さんが書いていることが概ね正しいと思います。



そもそも付き合っているか分からない状態で、断られて拗ねるって、どんな男なんですか?

そのトラウマの内容って、何ですか? 

その男は、ウマシカではないですか?
    • good
    • 0

セックスはお互いの愛情交換ですよね。

ということは、お互いの同意が必要と

言うことですよね。同意もないことをすること自体おかしいし、私に言わせれば

拒否られるような関係しか築けていない自分を恥じるべきです。

女性は、セックスを断ることが男性に対して罪悪感があるようですが、お互いの

理解の無い行為はセックスではないからね。

一度でも拒否したくなった男性とは生理的に合わないんじゃないでしょうか。

別れたほうがイイですよ。再度同じことがおきるでしょう
    • good
    • 0

気持ちを戻すだけなら「エッチOKだから」と言えばいいだけ。


相手は体の関係があって成り立つものと考えているので、まずはそれに合わせるしかありません。
それがNoなら戻すことは不可能です。


ただし、

トラウマだかなんだか知らんが、
体の関係があってはじめて付き合い始めになりますけど、あなたはそれでいいんですか?
更に言えば体目的の可能性すら十分ありますけど、あなたはそれでいいんですね?

そんなわけのわからんトラウマを理由にして相手の事を考えない男など、
早々に諦めるべきだと思いますけど。。。
    • good
    • 0

その状況で断られて、トラウマになるほど傷つくって、。


そういう人とお付き合いをする神経がじぶんには分かりませんが、質問者さんがしたいというなら、彼にさっさと体を差し出せば、OKだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A