アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初セックスを拒否されると彼女へ の気持ちは冷めますか?男性の気持ちを教 えてください。
私36歳彼氏32歳友人の紹介で付き合って2か 月です。
先日仕事帰りに一緒に外で食事をしたあ と 私のマンションに来ました。
マンションに来るのはその日で2回目です。
1回目はキスと胸を触るくらいで終わりまだ 体の関係はありません。
当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり私はお茶だけしてそ のまま終電で帰ってもらうつもりでした。
覚悟ができていないわけではなかったので すが、お泊まりの話をしていた訳でもなく… 。
彼とも終電何時だねとか確認していたにも かかわらず家を出る予定時間の15分前位にキスをしながら押し倒されそう になったので私は反射的に拒否してしまい ました。
ちなみに私はお付き合いすることも久しぶ りでゆっくり進みたいと彼にも伝えていま した。
その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。
彼女との初めてのセックスを拒否されたこ とで彼女に対して気持ちが冷めることはあ りますか?

A 回答 (8件)

>その後のメールでは



アフターフォローがしっかりしてさえすれば問題ないでしょう。

ただ個人的に奥手な女は好きじゃあない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 02:41

私なら冷めませんが、彼はどうでしょうかね。


女性は生理やらその日の気分によるのを彼が知ってるか知らないかの違いですね。

そのへんの理解が乏しい経験不足な男性なら、もしかしたら冷める可能性があります。32歳ならば理解してほしいところですね。

とにかく、あなたはなにも悪くありません。男の器量の問題ですので気になさらずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで付き合った人も5人くらいはいたそうですが冷めてしまったようです。

お礼日時:2014/11/29 02:43

明確な理由があれば、納得はしますよ。


これね。
↓↓↓
>当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり

でも、それを提示されずにただただ拒否されたら冷めるというか、ガッカリはしますよね。
お互い大人なんだから。。。
20歳そこそこならわからなくもないけどさ。



>その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。

私たちはあなたのその心情を提示していただいた上での回答ですが、もし理由もなく拒否されたのだとしたら、このメールをどう受け止めたらいいのか理解に苦しむかもしれません。身体目的とか、そういう意図とは違うでしょうけど、やはりそこは大人の付き合いなのでね。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり遠回しなメールで私自身も自分を守ってしまつまたのかなと思います。

お礼日時:2014/11/29 02:44

ちょっと彼氏さんがかわいそうですね~。


30代男女のお付き合いですから、2ヶ月でセックスまだなのはモタモタしすぎかな、と。

そりゃあ彼氏さんだって、部屋にあげてもらえたら、今夜こそキメるぜ、ってなりますよ。
今日は体調が良くないからゴメンね、と最初に言えば良かったんですよ。それでも押し倒してくるようならダメ男ですが、何も言わずに部屋にあげて、イザというところで拒否とはなんとも残酷。

私は女なので男性の気持ちは分かりませんが、女性がささいな体調の変化や気分によってセックスしたくなくなる事はよく理解できます。
察してくれるだろうとは思わずに、きちんと説明して伝えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2014/11/29 02:46

男の気持ちとしては、1回目そこまで許したのなら


2回目はと期待していた筈です。自分のマンションに
招き入れるという行為は、期待を持たせてお預け状態ですから
男の気持ちとしては非常に辛いでしょうね。
1回目来た時に簡単にキスや胸を触らせる行為をしたあなたにも
問題があります。
質問の男が気持ちが冷めるかと言うと、冷めないと思います。
理由は、あなたが送ったメールです。
こんなメール送れば、今度は絶対にと思いますよ。
でも、次も許す気が無いなら、これは酷と言うものです。
あなたは彼より4歳も上のお姉さんでしょう。
冷めはしないが、事をすべて成し得た後はわかりませんよ。

この回答への補足

ありがとうございます。それは事をなし得たあとに振られるということでしょうか?
良ければ教えてください。

補足日時:2014/11/29 02:48
    • good
    • 1

はい冷めます。

正直なことを言うと体の相性も重要だと思うなぁ。あっ、もちろんあまりエッチが好きではない男性もいるみたいですがね。
    • good
    • 3

お互いの許容範囲の限度にもよるかと思いますが、その流れの感じならば自然な対応かと見受けられます。


般若の形相で今にも噛み付かんとばかりの勢いで拒否している訳ではないので充分と気持ちは通じている筈ですよ!
簡単に許さない方が今後の将来の質問者様自身の為にも良い判断であると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう信じたいのですが…。

お礼日時:2014/11/29 02:49

彼女との初セックスを拒否されると冷めますか!?



こんな男であれば、貴女から別れたらイイのではないですか。性行為ありきの

男性ではなく、貴女のことを真剣に考えてくれて気遣いがある男性に求められる方が

イイでしょう。そのためには貴女が妥協してはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのように考えたいと思います。

お礼日時:2014/11/29 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A