アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチを拒んだら、別れの危機になりました。

付き合って一週間の彼氏がいます。
私は処女です。

彼にエッチしたいと暗に言われました。
私は、まだ怖い気持ちがあったこと、付き合って一週間でセックスをするのは早いのではないかと思い拒みました。

そうしたら不機嫌になり、連絡が途絶えました。
これはまずい、と思い彼に連絡したら、
エッチできないなら別れる、と言われました。

なんでそんなに怖がるのか、とか、好きじゃないの?と言われて困惑しています。

たしかにセックスは大切なことだと思います。
それに、好きな人だから、したいという気持ちもあります。だから、私が体を許せばいいのかな、と思いました。

しかし、本当に許していいのかわからなくなりました。
彼が付き合って1回目のデート、付き合い始めて一週間で迫ってくるというのは普通なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

途中で投稿されてしまいました。



エッチしないなら別れりなんて彼は別れた方がいいです!初めてなら絶対に大事に大事にしてください!

何人付き合ったとしてもエッチしないなら別れる!なんて人とは別れた方がいいです。

やらなせないと不機嫌になるなんて体目当てだと言われているようなものだと思います!

その彼は様子をみて我慢してくれるなら付き合いを継続して。エッチしないなら別れると言い張ったら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

普通ではない!


初めて付き合う人じゃない場合でも1週間は早いし!

なによりエッチた
    • good
    • 1

私は付き合ってその日にそういうことになり、結果トラウマになって8年苦しみました!その時は最後まで怖くて拒んでもやめてもらえなかったので、蹴り飛ばしてしまい(笑)すぐ振られましたよ。



身体を許してもいいって思えた人なのに、そんな風に言われると躊躇してしまいますよね。初めてだと戸惑うし、好きだししてもいいかなって気持ちだけですんなりできればいいけど、途中で怖くなったらやめてくれるだろうか?とか不安な気持ちやまだ待ってほしいって事をもっと彼にぶつけてほしいな。
あなたの気持ちを分かってもらえないなら、あなたから別れようといってもいいんじゃないかな。何でエッチしないから振られるのとかおかしいし、やっぱり腹立つよ。好きだから付き合ってるんだし。好きなら待てるでしょうが!って私は思います。彼に流されないでほしいです。
    • good
    • 0

許してもいいとか思ってるならいいのですが、、



その一週間か1ヶ月後に別れる可能性もありますよね。

なんていうか、
その人の体を拒んだら
別れるという発言に問題があるとおもいますよ。

体を求めるのは好きなら当たり前ですし、
求められないよりいいとおもいますよ。
女性としてみられてるということですから。

でも別れるという発言をする人は何かあれば
別れるといってきますよ。

こっちが我慢して付き合うしかなくなる可能性があります。

そして問題なのが女性の場合は

体の関係を持った相手を忘れられなくなる
という人もいますので、もし1ヶ月たらずで別れたくない場合はやめたほうがいいとおもいますね。。 

話し合いができない相手とは付き合えないとおもいますよ。
    • good
    • 0

もう一度とかじゃあなくて、貴女の事をちゃんと考えてくれる人と、結ばれて下さい!


投稿をよんだかぎり体目当ての気がしますよ!
    • good
    • 0

あからさまなる身体目的でしょう、エッチ出来ないなら別れると言うなら別れましょう。



一週間ぐらいならあるかも知れないけど、たった一回のデートでとは、ふざけるなだね。

身体の安売りは駄目ですよ、サッサと別れてあなたが本気で許せる相手を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直許してもいいかな、って初めて思えた方なので悩んでしまうんですよね

お礼日時:2018/01/08 20:21

お母さん、その男の人とは大事なあなたとお付き合いして欲しくないわ、てな気持ちになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さん目線ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 20:21

そういう人は、どのみち一回エッチして、すぐお別れパターンですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像つきますね

お礼日時:2018/01/08 20:21

はやいかもなぁ・・・1ヶ月は見てくれるといいかも。


ダメ人間かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいですよね…

お礼日時:2018/01/08 20:21

そういう男はダメだね。



お互いの気持ちの高まりがないとダメなんですよ。

あなたには怖い気持ちがあるのに、「なんでそんなに怖がるのか」とか「好きじゃないの?」って脅しですよ。

すぐ別れましょ。
良いことなどひとつもないです。

彼の目当てはあなたの身体だけですからね。

ただ、あなたがそのように見られたことは事実なので、男を見る目を養いましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイミングってありますよね…

お礼日時:2018/01/08 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています