アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを断られると悲しいですか?そうでもないですか?
私が20代、彼が30代で同棲している彼氏とセックスレス気味(月1)です。
私から誘ったことはありません。
1ヶ月も空いてしまうと、いつも触られた時に違和感があります…

レス解消したいのに断るのは本末転倒でしょうか。
いつでもできると思われてるのが気になってしまいます…

A 回答 (5件)

セックスを断られたら悲しいです。

今度出来ないです
    • good
    • 0

断ると次に誘いにくくなりますね。

    • good
    • 1

それでは同棲と言うより家政婦さんみたいに感じます。


別れた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

別れた方が良いです。

    • good
    • 0

男性も30代になれば性行為に興味が無くなったりする人もいますし、数回断られたら別に彼女とする必要性を感じません。



外や浮気で処理することも出来、それは裏切りには値しません。

逆に男性側が拒否して、女性が浮気しても男性に怒る権利は無いのです。

別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A