プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女子です。
2年間付き合ってる彼氏が、最近エッチをしたいのかなという感じなのですが
私を大切にしてくれて、また嫌われるかもと恐れているのか、とても探り探りな感じです。
「襲っていい?」などとその場では絶対できない状況の時に聞いてきたり
遊びに行く計画のときに「泊まりで行くなんて?無理だよね(笑)」「ああ、別に嫌ならいいよー」
(直接の会話ではないです)という感じだったりで、こちらもどう反応していいかわかりません。
結果、なんとなく流してしまいます・・・

体の関係が絶対嫌というわけではないし、するなら彼と、と決めているのですが
心の準備というものができません。
なんというか、彼とそういうことになるという実感が全くないのです。
今までディープキスは何度もしましたが体を触られたりしたことは一度もないし、
上で書いたように冗談とも本気ともとれるような言い方だし、実際本気なのだろうとは思いますが
向こうにも私のほうにも逃げ道があるような言い方なので
ついごまかしてしまって、どうにも踏み出せません。
エッチな雰囲気になったことが全然ないので、私としてはディープキスだけ→エッチというのは
どうも少し離れているような気がして、うまく心構えをすることができないのです。

こういうときの心の準備ってどうすればいいのか本当に分かりません。
そんなつもりはなかったけれど雰囲気で、という方もいると思いますが
初めてなのでとても怖いです。
向こうから真面目に迫られたわけでもないのに私から何か言うのもどうなんでしょう・・・
私はどうすればいいですか?

 

A 回答 (6件)

2年・・・よくがんばったなぁ 彼氏さん(笑)



彼氏さんはきっと相談者様に嫌がられたり、それで嫌われたりするのが
すっごい怖いんですね。
会話の中で逃げ道をつくるのは、自分も傷つきたくないからです。
真面目に断られたらへこみますもんね。
だから真剣な会話 お誘いが彼もできないんだと思います。

なので次も泊りにいく?とかそういう系の話題を振られたら
勇気をだしていいよと言うだけでいいんです。

そんなつもりじゃなかったけど流れで という方は
流れがそうだったから構えも必要ないんですが、
お二人の場合はすでに構えまくって足が出ない状態・・・
彼が最初の1歩を出したりひっこめたりしてるのなら
縁の下の力持ちの女性が足を支えてやるのもアリですよ。
いつかわかりませんが がんばって~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございまず。

そうですよね。2年間、本当に大切にしてくれていると思います。
嫌がられるのが怖いから、という思いは私も分かっているのに勇気が出ずごまかしてしまします・・・
いいよと言ってしまえばあとはなるようになるものなのでしょうか?
はい、本当に怖いですが少しずつ頑張ってみますね。

お礼日時:2012/07/14 12:20

 > そんなつもりはなかったけれど雰囲気で、という方もいると思いますが


  > 初めてなのでとても怖いです。

 男は一度女性を抱けば他の女性ともしたくなるものです。
 麻薬の常習性と似たようなものです。  
 「結婚せずに処女を破った」 という麻薬を一度嗅いでしまえば止められなくなるものです。 

 やってしまえば彼との付き合いはそのうち消える事は
 確実でしょう。   

 男は結婚前に男に抱かれるような軽い女は遊びだけで充分なのです。
 まともな男であれば誰がそんな性欲を我慢でない女と結婚などできるかと思うものです。 
    • good
    • 3

彼は私のことを大切に思ってるから籍を入れるまではしない!


と言ってくれました。
私も籍を入れてから心の準備が出来たって感じです。

自分の体もそうですが相手の体も
お互いの親が大切に育ててくれた体です。
大好きな相手を大事に思うなら
やはり籍を入れてちゃんと責任を取れるようになってから
エッチするのが
相手や自分の両親や
生まれて来るかもしれない子に対しての
最低の礼儀だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大事なことですね。
しっかり避妊はするようにします。

お礼日時:2012/07/15 00:34

20代女性です



ここに書かれているそのままを伝えたら良いと思いますよ
2年もお付き合いしているのですから、しっかりとした信頼関係はあるはずです、大丈夫

>向こうから真面目に迫られたわけでもないのに私から何か言うのもどうなんでしょう・・・

真面目に迫ってはいませんが、文面から彼にはその気があるように思います
でも質問者様の気持ちを考えて、また自身もはっきり断られるのが嫌で冗談めかしてるんだと思います
きっと彼にはそれが精いっぱいのアピールなんです

質問者様もはっきりと言うのは恥ずかしいかも知れませんが
質問者様はゆっくりと段階を踏みたいと思っていても
彼がそのことを知らなかったら
自然な流れで事に及んだ時に彼の方はもしかしたら
“体を触っても嫌がられなかった、ということはしてもいいんだ”
などと勘違いしてしまうかもしれません
そういった事態を防ぐために
前もってきちんと伝えたほうが良いと思いますよ

触るだけ触ってやらない、というのは確かに我慢させることになるかもしれませんが
2年も質問者様を大事にしてきた彼なら、そんなの大した事じゃないと思います
それでもやはり
“今日やれるのかも?!”
と期待したのにできなかったら多少がっかりすると思いますので
段階を踏みたいこと、つまり体を触ったからといってすぐにそうなるのは怖いこと
をやはり前もって伝えといた方が良いと思います

自然な流れで、というのが理想であるお気持ちは本当に良く分かりますが
大事な“避妊”に関する事なんかも含めて
質問者様の不安をなくすためにも、前もってきちんと話し合われた方が良いと思います
そこできっと、心の準備もできてきますよ

素敵な彼と素敵な体験にして下さいね
応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。彼の精いっぱいのアピールをいつもごまかしてばかりではひどいですね…
次は逃げないでちゃんと話そうと思います。
不安なままでは嫌ですし、素敵な体験にしたいです。

お礼日時:2012/07/15 00:33

するなら彼と、と書いてあるので、心の準備は出来ているように思えます。



最初は怖いものですが、2年付き合っている彼となら上手く行きそうに感じます。


キスからの流れがしっくり来ないなら、ハグもいいと思います。

相手をぎゅーっと抱きしめるのも体温を感じていいですよ。



一回で上手に行くのを意識せず、一回ダメなら、もう一回、と回数を重ねてください。

焦らない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

するのは彼と、という思いは揺らぎませんが
キス以上がいきなりエッチというのはどうしても怖くて・・・

いつも、ぎゅーっとハグをしながら合間にキスをたくさんしますが
そこからそういうムードになることはありません。
止められなくなるといけないから我慢しているのはわかりますが
実感のないまましていいのか・・・私のほうに覚悟がありません。
焦らず頑張ってみますね。

お礼日時:2012/07/14 12:12

  初々しくていいですね。



私にも娘がいたら、と考えてアドバイスしますね。

 まず、キス以上のことをしてないということ。
 2年間付き合っているという事実から、相手のことは十分に理解できてますね。
相手の年齢がわからないですが、相手もあなたとが初めてになるんでしょうか?

 体を重ねるということは、心身ともに大人になると自然な行為です。
触れたい、触れてほしい、感じたい、感じてほしい・・・という風に自然と気持ちも体も反応してくれるものです。

 が、やはり段階を踏みたいですね。2人になった時、彼はキス以上のことはしてこないのですか?今さら事細かに説明はしませんが・・。
 心が相手を求め、それが行為におよび、それに体が反応していきます。そういうことを繰り返すうちに、彼もあなたと一つになりたいと思うだろうし(男性は単細胞なので、割と一気に進むというか、コントロールがきかないこともありますが)あなたも、彼を受け入れたいと思うように体が反応していきます。
 その時に、自然とそういう関係になるのが一番理想的だと思いますが。。。。


 でも、2年も大事にしてくれた彼だから、嫌がるあなたを無理やり押し倒すなんてことはないと思いますけど。。。

 気負わず焦らず頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。私としてはもう少し段階を踏みたいという思いがあって…
denchan0704さんがおっしゃっているような流れがまさに理想なのですが
男性からしてみれば触るだけで途中まで、というのは私の自分勝手なのでしょうか?
お互い実家暮らしなのでおいそれと手を出せない状況なのも事実です。
キスはいつもたくさんしますが・・・それ以上はないですね。

私が毎回ごまかし、彼も私が嫌がるんじゃないか、引くんじゃないかと心配して
はっきり言いだせずにいるのかなと思うととても辛いですがどうしていいのかわかりません。

お礼日時:2012/07/14 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A