プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。大学生から告白されました。
彼は私の辛い過去も理解し、俺は絶対しないと
言ってくれています。
ですが年の差が大きく、周りからどう見られるか心配です。
私は中学生に見えないとよく言われるので、外見的なことではなく世間的に教えて欲しいです。
法律上性行為などはしては行けないことは理解しております。
また、彼の特徴を軽く言うので、ハッキリと
やめといた方がいいならやめといた方がいい、
続けていいと思うなら続けていいと言っていただきたいです。
、彼の特徴 、
・名前は素直に教えたくれた
・身体目的の人は風俗へいけと共感してくれる
・ゲームが趣味らしく、一緒にできる人良くないですかと言っていた
・遊びみたいな人は自分も嫌だと言っている
・私の過去を話すと最低じゃんといった
・すぐに付き合おうとは言わない
・付き合う前にはビデオ通話しておきたいねと言った
本人バレが怖いのでこれくらいです。

見にくいと思いますが悩んでいるので
お答えいただけると助かります。

A 回答 (5件)

その特徴だけじゃ彼がどんな人なのか私にはわかりかねますが…。


大学生と中学生じゃ世間的には冷ややかな目で見られるでしょうね。あなたじゃなくて男性のほうが。

高校生に手を出す大学生はやめとけ、と言われるくらいですから中学生に付き合おうと言い出す大学生は普通に考えたら気持ち悪いです。同年代にはモテない何かしらの欠陥があったりロリコンだったりそういう人じゃないと中学生に告白とかしませんよ多分…。

あなたはがもし付き合いたいと思っているなら、それは彼自身に惚れてるというより、周りの男子が子どもすぎて大人に見える大学生に惹かれてるだけのような気がします。

大学名とか学生証とか免許証とか見ましたか?
もしほんとに付き合いたいならそれくらいきちんと確認して自分の身を守ってください。


客観的に女子大生の意見を落とすと、
中学生にしか相手にされないような男やめとけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかりとした回答を頂きありがとうございました。
皆様のご回答で目が覚めました。感謝しています。
彼とは先には進まず今のちょうどいい関係を続けようと思います。ほとんど全部をベストアンサーにしたいくらいでしたが出来ませんのでこちらの方を選ばせて頂きました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 02:36

大学生が中学生を本気にするかな?



遊ばれない様にね。
何を信じるかは彼と貴女次第だから。
会ってから確かめていきましょ!
文字では何とでも綴れますから。
会うのも信頼度が高まってからかな!
    • good
    • 0

まだあった事も無くて、まだネットだけの知り合いなら


最終的に身体目的かな。
大学生とか性欲の塊なので。

あと貴方が周りを気にするのならうまくいく事は無いでしょうね。
やめておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

話の内容的には会ったことない人ですか?


ゲームとかネット上だけでの知り合いですかね。

やめた方が良いでしょう。
15歳以下の子に付き合おうという大学生の男は世間的には変態です。
いろいろとあなたと共感するような事を言っているようですが、口ではなんとでも言えます。
まともな大学生なら中学生相手に告白しないです。
中学生相手になんてカッコ悪いからとかではなく、倫理的にアウトだからです。
ましてや会ったこともない相手にならなおさらです。

そして、男は基本的にエロい事がしたい生き物です。
口でそんな事をしないと言っていても、
実際に付き合って会ったりしたら、キスしたり、ハグしたり、したくなります。
そして更にその先もしたくなります。

前の方も言ってますが、
同年代の女性を相手に出来ないか、相手にされないか、年若い子供に興味を持ってるロリコンさんか、とにかく普通ではありません。
やめた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています