アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男子です、彼女が好き過ぎて好き好き言いたいのですがあんまり言いすぎると嫌われそうで言えません好きってどのくらい言うのがいいですか?

A 回答 (4件)

お互いに好きで付き合ってるんじゃないの?好き好き言って嫌われてたらそれは、本当の好きじゃないってことになるんじゃないかな?


本当に好きだったら、好き好き言われて嫌いになることはないと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね本当の好きだと思うのでふつーに好きって思ったら言います!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 07:52

一週間に一回とか、どうですか?それぐらいの頻度でやってみてわ。

一度ためしに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 07:53

両思いなら、どんだけ好きってゆわれても嫌いにならないと思います!


好きだな〜って思った時に伝えればいいですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 23:00

中学一年です。


私なら、毎日でも、言われてもいいかなぁ~
でも、好きもいいけどそのすきを、違う言葉にかえてみたりと、考えてみるといいかもですね!
例えば、髪さらさらやね!とか、色々伝えればいいかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね好きだけじゃなくしてみます

お礼日時:2017/10/20 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A