プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に会う女友達とワンナイトやセフレにしたいです
今度デートをします
会える時間が12〜19時まで
場所的にラブホでする事になります

自分がわがままやこうしたいと言うと融通利かしたり
LINEで久々に少し話してデートに誘うとノリノリでokされました
女子校らしいです
下ネタ話した事がないです

どうしたらいいですか?
どんな流れでエッチまで行けますか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

2人きりで、静かな処で、過ごしたいと、言いましょう。

    • good
    • 0

吉野家と松屋とすき家、どの牛丼が最も優れているか、相手が納得するまで持論を語れば確実。


どんな女でも落ちます。

牛丼について持論が無い場合は諦めるしかないですね。
    • good
    • 0

初めはランチをご馳走する。

そしてラブホOKならラブホへ。あとはあなたの顔とお喋りのセンスが問題なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A