プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中61~70件)

サンドペーパーで、


なんとかならないのかッ!
    • good
    • 18
この回答へのお礼

血出るで

お礼日時:2022/08/28 07:39

彫りモンなッ!

    • good
    • 18
この回答へのお礼

くまモンみたいやな

お礼日時:2022/08/28 07:39

その位なら全然いいと思います!

    • good
    • 18
この回答へのお礼

そう言ってくれて、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/28 07:23

どこに入ってるんですか?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

左腕に、小さいひまわりと英語です

お礼日時:2022/08/28 07:21

入れ墨なッ!

    • good
    • 18
この回答へのお礼

どっちでもえーやん

お礼日時:2022/08/28 07:21

どんな物かにもよります。


見てから判断かな?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そりゃそうですよね!
沢山入ってるのは基本嫌な人が多いと思います!

お礼日時:2022/08/28 07:18

嫌です。

暴力団とかヤクザに繋がりがありそうだから。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

全くないです。小さいのふたつだけです

お礼日時:2022/08/28 06:50

正常ではないと思います。


刺青を入れるまでに至った経緯を知りたいです。どんな生活なんだか。。。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

学生の頃調子こいて自分で掘って、
ダサいのでカバーアップしました

お礼日時:2022/08/28 06:51

絵そのものも気持ち悪いけど、刺青を入れても平気な


精神がもっと気持ち悪いですわ。
言葉を横文字に変えたところで刺青は刺青以外の何物
でもありませんわ。
刺青はアートではありませんわ。オツムが弱い者が
唯一選ぶ、下劣で有害無価値な自己主張(?)ですわ。
と、私は思ってますわ。
    • good
    • 18

M女でしょうね。

大好きですよ。虐めまくるプレイをしたいです。ただ、真面目なお付き合いは遠慮させていただきます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

M女ではないです

お礼日時:2022/08/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A