プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性へ質問です。
男性と付き合っている場合、その男性の経験人数って気になりますか?

また、理想としては何人程度の経験であってほしいものなのですか?自分が初めての女性でありたいと思いますか?(年齢にもよるでしょうが、未婚の20代半ば前後と仮定した場合でお願いします。)

A 回答 (9件)

こんにちは。


全然気になりませんね~
20代半ばなら10人前後でしたら、まぁヨシです。
何も付き合ってる人とだけHするわけじゃないですしね。
    • good
    • 5

こんにちは。



二桁など、多かったら気になりますね。
自分と経験人数がかなり違うのは、価値観も違うのかなぁと不安に
なってしまうと思います。

今の彼は私とが初めてだったのですが(20代前半で)、後からそれを
聞いた時は嬉しかったです。(正直付き合う前から何となく気付いて
いましたが)
ただそれは、彼が過去に何人か付き合った人がいて、女の子から
告白をされることも少なくない人なのに、初めての相手は私を選んで
くれたんだなぁという気持ちから嬉しかったんだと思います。

理想は5人ぐらいまでです。
    • good
    • 1

気にならないが、ゲスな興味・好奇心では聞きたい。



が、それを面白がると男性心理として「妬きもしないのか」と呆れられました。
    • good
    • 4

20代半ばだったら5人前後であって欲しいですね。

そして0だと、それはそれで・・・

2桁になると、病気とか怖いし、最短何日で別れてるんだよ・・・と思います。
0人だと、人とのコミュニケーションが取れない人なのかな?と思ってしまいます。

ちなみに、私の結婚した主人は30代前半。私で2人目です。
多分、年齢にしては少ないですね。理由も知っているので、気になりませんでした。(3年付き合った元彼女を病気で亡くしていたので、数年間恋愛する気が起きなかったそうです。)
    • good
    • 1

多すぎるのは嫌、というか引きます。


なんか0も嫌ですね…

理想は、3~5人ですかね。
高校のとき1人、大学のとき1・2人、社会人で1・2人くらい。
ちゃんと恋愛してきたんだな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 11:13

30代女性です。



私は相手の過去をまったく気にしないので、人数も興味ありません。
あえて言うなら、人数よりもどれだけ良い恋愛をしてきたかという内容を重視します。
理想というか、しっかりした恋愛をしていた人ならば、30代で3,4人くらいの経験数がいいのでは?と思います。
数が多いということは、それだけ単発的な恋愛だったととらえかねないので、逆にその人の人格に疑問を持ってしまいます。(自分も単発扱いされるのは嫌なので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私の恋愛価値観も

恋愛は数を多くこなすことではなく、一人の人と長く付き合うことによってこそ、自分を成長させることができる

というものです。

30代で3~4人は割と少なめですね。参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 10:16

彼は20人くらいかなーと言ってましたが。


モテるからなぁーと思ったくらいで
あんまり気になりません。

私の知ってる人は死ぬまでに100人が目標(現在75人)と言っていました。(風俗除いて!)60代ですけど(笑)。「ひゃー何か協力してあげたい気分になるけど、相手は出来ないなぁ。」と笑いました。

理想として、その人それぞれなので人数は気になりませんが(50人以上は引きますが)初めての女でない方がいいなぁと思います。ちょっと経験があった方が。

彼は経験豊富なので、身体はみんないろいろだからと(私は、谷おんなの上に太目なので、自信がありません。)大目に見てくれるので居心地がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、経験人数がゼロではないほうがいいんですね。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/07 10:17

私は気になります。


女性と全く付き合ったことのない人はちょっと嫌ですが、セックスはできれば経験のない方の方がいいです。
好きになってしまえば仕方ないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういうものですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/07 09:32

あんまし気にしたことはないですけど、


でもそー言われると気になるかな。

ゼロとかでもちょっと構えちゃうけど、
逆に20人、30人とかだと即やめとこって思っちゃいますね。
私の男友達が17人って言ってて、あーあー、あんたはそんな感じよねって思っちゃいました。
私の理想は5人までかな。
あくまでも理想ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱゼロはイヤなもんなんですね。

お礼日時:2007/09/07 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A