プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。

この歳で女性経験人数1人(付き合った女性は2人)って少なすぎでしょうか?おかしいでしょうか?
別に1人の女性と長く付き合ったわけでもありません。

A 回答 (5件)

少ない方だと思います。


20代半ばならだいたい5人前後くらいではないでしょうか。
でもおかしいとは思いません、その辺は人それぞれ環境や考え方もあると思うので。
    • good
    • 3

人数を考えているあたりがだめすぎっていうかおかしい。

一生一人の人もいれば、100人斬りする人もいます。
    • good
    • 0

おかしくないと思います。



色んな人とたくさんやってる人より付き合って好きな人とだけの人の方が私はすごく好感持てるし好きです。
    • good
    • 1

体験に個人差があるのでなんとも言えない!自分判断をするかな!もっと経験したいならソープ行けば貴方の基準にいち早く達成します。

    • good
    • 1

多すぎる人がある程度の人数いますし、


全く経験がない人もある程度います。

両極端なので、それを考えるとおかしくないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A