アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ大体の人は経験人数が4人はいるのでしょうか?(20代前半で)

A 回答 (5件)

俺は30代半ばからエロくなったけど20代は真面目だったな、やりたい盛りだからしょうがないよ

• 0

個人的に聞いて、少なくとも4人はいる、ということであれば、4人が「少なすぎない数」と認識されているのでは?

今のように、付き合った人数=経験人数という風潮では、人数が少ないとちょっと恥しい、という気持ちも働くのかもしれませんね。
面と向かって聞かれたら、少し話を盛ることはあるでしょう。
    • 3

なぜそういう話になるのでしょう?

20代前半で平均4人というデータですか?

1人の人が16人と経験して、他の3人が未経験でも平均4人です。
経験人数とか所得とか貯金額の話では「平均」なんて、ぜんぜん意味ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

データは出ていません。
個人的にいろんな人に聞いて、絶対そんくらいはいるんですよ…。
サバを読んでいるのでしょうか?

進学、バイト、転職の度に1人2人は彼氏彼女ができると考えるだけでも5、6人はいきますからね。

平均すればそれくらいになるのだと思います。
    • 0

平均というか…。

人に言っても「少ない」だとか「多すぎる!ウソだろ?」みたいに思われない数字だからだと思いますよ。

少ないと笑われる・多すぎても疑われる。
そんな感じで4人と経験して無くても答える人が多いんだと思います。
    • 4