アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で初体験って普通ですか?

A 回答 (10件)

平均よりも早めでしょうね。


妊娠しないように、また、性病が伝染らないように気をつけていください。
今はサル痘もありますしね。
    • good
    • 1

コンドームメーカー(相模ゴム)の調査では、初体験は男女とも20.3歳。


したがって高校生は、やや早いと言えますね。
    • good
    • 4

普通です



私は三年生でした(^^)/
    • good
    • 1

その高校の偏差値、大学進学率に反比例します。

    • good
    • 1

友達に30代で恋愛経験もない、異性とご飯に行ったことが無い人がいます。



人によるかなーって思います。

10代経験者 2割
20代経験者 5割
30代経験者 7割
くらいかな?
    • good
    • 2

多分普通だと思います。

    • good
    • 1

早い‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

だいたいが高校生で初体験だと思っていましたが…

    • good
    • 1

何が普通というのはないけど、別に珍しくもないです

    • good
    • 1

20代でも男女あわせて恋愛経験無いのが半数ぐらいいます。



 普通というのはありませんが、10代でも複数の人と経験あるのはやリマンでしょうね。

妊娠のリスクがあるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A