プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数の答え方。
21歳女子大生です。
大学生になってから彼氏はできていません。
ですが、男友達と一線を超えたりして、経験人数は2人です。
彼氏ができていないのに2人と言ったら、彼氏じゃない誰かとやったとバレますよね?
ちなみに今までの彼氏の人数は1人で、高校1年生の時です。
もう21歳ですし、処女とは思われたくない気持ちはありますが、でも男友達とやったと察されるのも嫌です。
そのような話題になったとき、どのように答えればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>処女とは思われたくない気持ちはありますが、でも男友達とやったと察されるのも嫌です。



他人からすればどうでもいいことなので、適当にその条件を満たす設定を作ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何も馬鹿正直に答える必要はなくないですか?


答えたい人数と、それに合わせた架空の彼氏をでっち上げればいいだけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A