アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で経験人数2人って一般的ですか?女です。

A 回答 (5件)

婚約した時に相手に聞いてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

一般的という言葉の『綾』の問題はありますが


自分は一般的だと思いますよ(^^)

例えばあなたが17歳ぐらいから1人目と交際して
2年後位に別れ、その後新たな人と交際して
それで通算交際人数2人=経験人数2人とかであれば
普通の事=一般的だと思います。

付き合った人数や経験した人が多ければ良いという
事でもありませんからね(^^)
その気になればそういう相手を探せば
いつでも経験できると思いますが
そんなの嫌ですから(^^)

ちなみに自分は21歳の時点では通算4人と交際しましたが
経験人数は2人でした。
経験できなった2人は、それに至るまでに振られました。
    • good
    • 0

人と比べることなん?

    • good
    • 0

かつてバカなタレントが経験人数が2人だから極端に少ないと言ってましたが、


そうか?って思う。
少なくとも少ないと自慢する話ではないと思う。
2人でも回数やってれば関係ないよね?
    • good
    • 0

性行為に基準はありませんよ。


もっと自分を大事にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!