プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的な容姿や魅力の場合、男と女どちらの方が経験人数や恋人の数が多くなりますか?

A 回答 (3件)

容姿と経験人数はほとんど関係ありません。

性格と本人の興味次第ですね。
    • good
    • 0

メス

    • good
    • 2

そりゃ、女だよ。

女はよほどブスでないと経験できるが、男はそれなりにカッコよくないとできない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!