プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活や風俗等、女は自分の体を武器にできるってのが気に食わないです。恋愛などでも、たとえ容姿等が悪くても女だからという理由で恋人ができたり。性を売りたい訳ではないです。カースト上位は男性が経験人数大幅に多いのかもしれませんが、そこ以外の場合女性の方が経験人数が多いですよね。ネット上のどのデータを見てもそんな感じだと思います。

自分は今高校生で所謂青春を送れてないんじゃないか、恋愛は僕だけしかできていないんじゃないか、ということを異常に気にすることが関係してるのではないかなと思います。

ただの誹謗中傷はやめてください。
変なことを言ってると思うかもしれませんし、ただ何かのせいにしたいだけだろって思うかもしれませんし、実際そうなのかもしれませんが、一度この考えが頭によぎった時しばらく(数週間単位で)頭から離れない、ということが1年前からずっと続いています。これが本当に辛いだけです。

最初はこの世界は女尊男卑なのではないかということから女性の方が人生が楽→女の方が優遇されてる→女の方が恋愛しやすい→女の体を武器にできるのが羨ましい→女の体を武器にできるのが気に食わない。という風になっていきました。女尊男卑なのではないか等のことは違うのだと分かったとかではなくどうでも良くなったって感じです。

もしこうだったらいいなという考えなのですが、「美容等に気をつけるなど女性がしている努力を男性があまり気にしていない、しなくてもいいとされていることが経験人数や恋人の数に影響されている」というのは合っていますか?

もしくは僕が勘違いしているだけで経験人数や恋人の数は男女で差がないものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 男女間にあまり差がないのなら、自分がただ努力不足だったと納得できます。

A 回答 (1件)

女性だけ望まない妊娠リスクがあり、圧倒的に捨てられやすいです。

言葉巧みに騙されて捨てられた結果、女性の経験数が多いのです。
腕力も男性が勝り、DV、痴漢事件も圧倒的に男性加害が多いです。

次の歌が昔ヒットしましたが、共感者が多かったという事です。
    • 1