アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活や風俗等、女は自分の体を武器にできるってのが気に食わないです。恋愛などでも、たとえ容姿等が悪くても女だからという理由で恋人ができたり。性を売りたい訳ではないです。カースト上位は男性が経験人数大幅に多いのかもしれませんが、そこ以外の場合女性の方が経験人数が多いですよね。ネット上のどのデータを見てもそんな感じだと思います。

自分は今高校生で所謂青春を送れてないんじゃないか、恋愛は僕だけしかできていないんじゃないか、ということを異常に気にすることが関係してるのではないかなと思います。

ただの誹謗中傷はやめてください。
変なことを言ってると思うかもしれませんし、ただ何かのせいにしたいだけだろって思うかもしれませんし、実際そうなのかもしれませんが、一度この考えが頭によぎった時しばらく(数週間単位で)頭から離れない、ということが1年前からずっと続いています。これが本当に辛いだけです。

最初はこの世界は女尊男卑なのではないかということから女性の方が人生が楽→女の方が優遇されてる→女の方が恋愛しやすい→女の体を武器にできるのが羨ましい→女の体を武器にできるのが気に食わない。という風になっていきました。女尊男卑なのではないか等のことは違うのだと分かったとかではなくどうでも良くなったって感じです。

もしこうだったらいいなという考えなのですが、「美容等に気をつけるなど女性がしている努力を男性があまり気にしていない、しなくてもいいとされていることが経験人数や恋人の数に影響されている」というのは合っていますか?

もしくは僕が勘違いしているだけで経験人数や恋人の数は一般的な男女で差がないものなのでしょうか。

A 回答 (8件)

「美容等に気をつけるなど女性がしている努力を男性が


あまり気にしていない、しなくてもいいとされていることが
経験人数や恋人の数に影響されている」
というのは合っていますか?
 ↑
合っていません。

男女でそうした不均衡が生じるのは
性欲に違いがあるからです。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍にも
なります。

この差が、男を生きづらくさせ
女性を生きやすくしているわけです。

なぜ、そんなことになっているのか、といえば
繁殖という点からは
女性の方が重要だからです。



経験人数や恋人の数は一般的な男女で差がないものなのでしょうか。
 ↑
女性の性欲は男ほどではありません。

それに、女性には妊娠というリスクが
伴います。

中に入るから性病にかかる可能性も
高くなります。

だから、男よりも、女性の方が、Hには
慎重になるのです。
    • good
    • 0

えっと、、何故そんなに経験人やこいびの数が重要なのかわかりません、そんなことに何の価値があるの?


 あなたは男性として生まれたんだから、とりあえず女性はほっといて、男性としてどう生きたいか考えてみたの?世の中にたくさの男性がいきてるんだから、高校生の多感な年頃なら尊敬できる人の2.3人いてもおかしくないはずだけど、そんな人はいないの?とりあえずそういう人を見つけてあなたの」理想の男性」像にに近づくよう努力する方が先じやないの?その上でどうしても恋人ができなくて女性に憧れるなら性変換手術でも何でもして、女性になって身体でも売って楽に(楽じゃないと思うけど)生きていけば?
でも女性が色(身体)を売り出したらキリがなく最後ですけどね。
    • good
    • 0

ヤバい考え方ですね!


そういう女性が沢山居たとしても、あなたに何の関係もないことです。
勝手に他人を決めつけて、勝手に逆恨みを募らせる…
責任転嫁って言うんですよ?
根底には、魅力的な異性に相手にされないことに不満なんでしょう。
普通は、自分が努力するんですよ。
あなたはそれをせずに、相手に問題があると勝手に逆恨みする。
典型的な責任転嫁です。
これ以上拗らせる前に、お医者さんに相談しましょう。
このままだと、将来的に女性に対して重大な犯罪を犯しても不思議じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと読んで欲しいです

お礼日時:2023/07/06 23:51

>最初はこの世界は女尊男卑なのではないかということから女性の方が人生が楽→女の方が優遇されてる→女の方が恋愛しやすい→女の体を武器にできるのが羨ましい→女の体を武器にできるのが気に食わない。

という風になっていきました

確かにそういう傾向はありますが、しかし「女が自分の体を武器にできる」のはせいぜい15歳~30歳までです。

女は30歳を過ぎると途端に「女としての価値」が目減りします。なぜなら「お前よりも若い女はたくさんいる」からです。
だから質問者様が書いていることは間違っていないですが、女が優遇されているのは15年間だけ、なんです。

逆に男は金を持っていればいつまでも恋愛できます。ステータスでもいいです。要するに「女が寄ってくるだけの何か」があれば60歳だって70歳だって恋愛できるわけです。

この点において、男女の経験人数や恋人の数は平等にはなりません。特に高校生ぐらいの時は男女の差が大きくなるのはある意味当然です。

ただ、男性の場合も「傾向と対策」をしっかりやれば恋愛経験を増やすことは可能です。それは
・初体験は年上女性を狙う事
・その年上女性に、女の扱い方を習う事
・習った後は年下女性を狙う事
です。

男は「自分の側からはたらきかけなければならない」という点があり、これは確かに不平等ですが、しかし働きかけるだけのテクニックや財力があれば40年ぐらいはそれが利用できるのに対して、女はどれほど美貌があっても15年程度しか利用できないのですから、どちらが不利なのか?有利なのか、トータルで見ればあまり変わらないように思います。
    • good
    • 1

男だって身体を武器に出来るが?


以下自主規制。
    • good
    • 0

世の中は自分が気に入るものばかりではありません。

嫌いな事や気に食わない事だってあるのが普通です。

それに知らない女性が何をしようが貴方の生活に不利益を齎す訳では無いのですから放っておけば良いだけかと。
    • good
    • 0

>「美容等に気をつけるなど女性がしている努力を男性があまり気にしていない、しなくてもいいとされていることが経験人数や恋人の数に影響されている」というのは合っていますか?



たったそれだけで経験人数や恋人の数決まるとでも思っていらっしゃるのでしょうか?

容姿、性格、運…様々な要素があると思います。


>パパ活や風俗等、女は自分の体を武器にできるってのが気に食わないです。恋愛などでも、たとえ容姿等が悪くても女だからという理由で恋人ができたり。性を売りたい訳ではないです。

その他もですが、あなたが男性なのか?女性なのか?わからない文章ですが、ちょっと冷静になった方が良いですよ?
誰が性を売りたくないのでしょう?
この文章だとあなたのように解釈できますが…?

全ての女性がパパ活、風俗、売春をしている訳でもないので、あなたが売らなければよいかと思います。

たとえば、パパ活してる方があなたに、「あなたもしなよ」と言っても拒否できるように、パパ活してる人も、あなたに「やめなよ」と言われても拒否する権利はあります。
特に、お互いの人権がバッティングしない場合は‥‥

バッティングしていないことを相手に強要するのはエゴでしかないです。

もう少し冷静になって相手の立場にもなり、周囲を見て見ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男で、こういう事を言うと男でもわゲイには性が売れるよとか言われるので書きました。

お礼日時:2023/07/06 21:07

う~ん。

一般的には女性の方が、圧倒的に経験人数は少ないと思うのですが。売春をする女性なんて、かなり少数派です。反対に買春をする男性は多数派なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買春については無しで考えてます。

お礼日時:2023/07/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!